1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型は運命の大転換期…! 御瀧政子の1月10日~1月16日血液型占い

B型は運命の大転換期…! 御瀧政子の1月10日~1月16日血液型占い

  • 2022.1.7
  • 4311 views

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 2022年1月10日~2022年1月16日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2022年1月10日~1月16日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2022年1月10日~1月16日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2022年1月10日~1月16日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

信頼関係を大切にするといい時期に

運気は好調です。周りとパートナーシップを築けるときなので、信頼関係を大切にするといいでしょう。また、今年のキーパーソンとなる人に出会う可能性も。仕事運は安定。金運は好調。健康運は要注意です。少しでも異変を感じるのならすぐに病院へ。美容運はストイックに美容やダイエットに取り組んでみると思わぬ結果が出るかも。

B型 総合運

アップダウンが激しくなりそう

波乱含みの運気になりそう。がっかりすることや落ち込んでしまうことが起こってもすべてを受け入れて、前へ進むこと。ターニングポイントになるような出来事が起こるかも。仕事運は好調。金運はお金の管理がしっかりできるとき。健康運は体調にしっかりと向き合ったほうがいい時期に。美容運はアップダウンが激しい暗示。

O型 総合運

他人のプラス面に目を向けるようにして

全体的に乱調気味な週です。他人を見る目がとても厳しくなってしまいそうなので、相手の悪いところばかりではなく良いところに目を向けるようにしたほうがいいでしょう。仕事運は好調。金運は波乱気味。スリや泥棒に気をつけたほうがいいでしょう。健康運は絶好調。美容運は「これだ!」と思えるような美容アイテムに出会えるかも。

AB型 総合運

何事もメッセージとして受け入れてみて

全体的に好調な週。ただ、いつもは気にしないことが気になってしまいそう。それは現在をより良くしていくためのメッセージだと思って。仕事運は絶好調。金運は乱調な運気。お金の使い方に不安要素があるのなら、専門家を頼ってもいいかも。健康運は安定。美容運はいままでの美容ケアにとらわれずにいろいろなものを試してみて。

占い監修・御瀧政子

元記事で読む
の記事をもっとみる