1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今年はいいことありそう!?「AB型×兄弟構成」2022年上半期の全体運

今年はいいことありそう!?「AB型×兄弟構成」2022年上半期の全体運

  • 2022.1.7
  • 4024 views

新年を迎えると気になるのがその年の運勢。2022年の上半期の全体運を血液型と兄弟構成の組み合わせからチェック。今回はAB型さんの気になる運勢をご紹介しますね◎

AB型×長女

2022年の上半期は、近しい人とより親密になりそうです。 絆が深まった結果、恋や仕事も調子よく過ごすことができるかも。 問題が発生し揉めてしまうこともあるかもしれませんが、その壁を超えることで信頼関係を更に築くことが可能です。 今までより他人を気遣い、優しく接する態度を心がけることで、人間関係が円滑に進んでいくでしょう。

AB型×真ん中っ子

2022年の前半は、行動に移すと運気が上昇する年になります。 興味のあること、やりたいことが詳しく定まっていなくても、とりあえず動くことが大事です。 後れをとってしまうと運気が停滞し、物事が上手くいかなくなる可能性もあるので、頭の中で計画を立てるよりも先に行動するようにしましょう。

AB型×末っ子

今年の前半は、恋愛運が上がっていく兆しがあります。 大きな動きがあるわけではないので、片思い中の方は、じっくり相手との距離を縮めるのがいいでしょう。 今パートナーがいる人は、安定したいい状態が続いていく予感。 お相手がいない方は、なるべく多くの人と会ってみると運気がよくなるかも。

AB型×ひとりっ子

2022年上半期は、何事も全体的に安定した、落ち着きのある運気になりそうです。 自分から積極的に動かず、周りの動きに従っていく方が恋愛も仕事もうまくいくでしょう。 何か不安や悩みを抱えたとしても、焦らず流れに身を任せることが重要です。 そうすれば、今年の後半から運気が上がっていく傾向になるかも。

記事を参考に充実した一年を過ごそう!

あなたの結果はいかがでしたか? 2022年を楽しく過ごすため記事を参考に、充実した一年が送れるようにしましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる