1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あなたの実家はもうこの家でしょ」父が倒れたと聞いた私は、姑に“帰りたい”と相談すると…?!【鬼姑との戦い】<第3話>

「あなたの実家はもうこの家でしょ」父が倒れたと聞いた私は、姑に“帰りたい”と相談すると…?!【鬼姑との戦い】<第3話>

  • 2022.1.7
  • 13338 views

波乱万丈な鬼姑との戦いを紹介! 「@puyozip」さんの「「あなたの実家はもうこの家でしょ」父が倒れたと聞いた私は、姑に“帰りたい”と相談すると…?!【鬼姑との戦い】<第3話>」を紹介します。

結婚するまで気づけなかった姑の正体…。 次々に明らかになっていく呪われた一家の実態…。 前回、K子さんは常に姑に見張られ、奴隷のように家事をこなしていましたね。 家族の外食にも連れて行ってもらえず、ただただ家事をこなす日々…。

気が滅入るK子さん…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

早く父のもとへ…

恋愛jp
恋愛jp

一大事なのに…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

嫁の父の命より自分達のご飯を心配…?!

専業主婦の悲しい現実…。 実家に帰ろうにも、姑からお金を貰う必要があるんですね…。 しかし、姑は全く取り合ってくれません…。 どうしたら実家に帰れるのでしょうか…?! 今回は「「あなたの実家はもうこの家でしょ」父が倒れたと聞いた私は、姑に“帰りたい”と相談すると…?!【鬼姑との戦い】<第3話>」をご紹介致しました! 次回、「あなたはこの家の奴隷よ」実家に帰るためには、姑からお金を借りるしか手段がなくて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる