1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今年はいいことありそう!?「O型×兄弟構成」2022年上半期の全体運

今年はいいことありそう!?「O型×兄弟構成」2022年上半期の全体運

  • 2022.1.6
  • 9240 views

2022年も楽しく過ごしていきたいと思っているあなた。 今回はそんなあなたにチェックしてもらいたい、2022年上半期の運勢をご紹介します。 O型×兄弟構成別で見ていきますよ。

O型×長女

2022年の上半期は、ゆっくりとした時の流れを感じることができそうです。 今まで仕事にプライベートにと忙しくしてきた人も、余裕が出てくるかも。 何か新しいことを始めたいと思っている場合は、今は計画だけにとどめておいて下半期から始めるのがよさそうですよ。 上半期は心も体もゆっくりと休めて、運気アップを狙ってみてくださいね。

O型×真ん中っ子

O型×真ん中っ子の2022年上半期の運勢は、なにかしらの変化がありそうです。 仕事は安定しているようですが、恋愛や家庭では大きな変化が起きるかも。 次のステージに行くような変化の可能性もあり、恋人との結婚や片想いの相手と決着がつく場合も。 フリーだという人は、今後も長く付き合うことになるような人と出会えるかもしれません。

O型×末っ子

O型×末っ子の上半期の運気は、ちょっぴり注意が必要かも。 なにごとにおいてもパワーがみなぎっているので、充実した毎日になりそうです。 ですが、知らず知らずのうちに疲労が溜まってしまうこともあるので、健康面に気を使うようにしてみてくださいね。

O型×ひとりっ子

O型×ひとりっ子の2022年上半期の運気は、コミュニケーションが活発になりそうです。 人間関係にも変化がある暗示が出ているので、新たなコミュニティを見つけることができるかも。 また、恋愛や仕事に関して新たなスタートがある可能性も。 できるだけいつも明るく元気でいることを心がけると、すべていい方向に進んでいきそうですよ。

今回はO型×兄弟構成別に、2022年上半期の全体運をご紹介しました。

意外な結果になった人もいるかもしれませんが、運気アップを狙って行動してみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる