1. トップ
  2. ファッション
  3. 初めて買うなら!【LOEWE】の「上級者見えバッグ」が本当に可愛い!

初めて買うなら!【LOEWE】の「上級者見えバッグ」が本当に可愛い!

  • 2022.1.6
  • 3005 views

洗練されたデザインで、持つだけでおしゃれ上級者になれる【LOEWE(ロエベ)】のバッグ。ファッショニスタのコーデを見ると、LOEWEのバッグを取り入れていることが多いですよね。今回はファーストロエベにイチオシの商品をご紹介します。

ロエベを代表する「ハンモックバッグ」

ロエベのアイコン的存在「ハンモックバッグ」は、ロエベを初めて買う人にぜひ手にとってほしい商品。サイドパネルを広げて形を変えられ、ハンドバッグ・クロスボディ・ショルダーと、ファッションや気分に合わせて自在に使い分けられるのが魅力です。さりげないアナグラムのエンボス加工も素敵ですよね。

コーデの格がグンとアップする「パズルバッグ」

独創的なカッティングから作り出される幾何学的なラインと、スクエア型のフォルムが特徴の「パズルバッグ」。知的でちょっぴりモードな雰囲気も感じられるデザインで、持つだけでコーデを格上げできます。パズルバッグは平らに折りたためるのも特徴で、日本の折り紙にインスパイアされて作られたそうですよ。

気負わず使える「バルーンバッグ」

コロンとしたフォルムが特徴の「バルーンバッグ」。アナグラム柄の生地と上質なレザーを組み合わせた派手すぎず地味すぎないデザインのバッグは、デイリースタイルに大活躍してくれます。コンパクトサイズながらマチ幅がしっかりあるので、意外と収納力があるのもおすすめポイントです。

コーデの主役になる「アベニュー」

パッと目を引くレッドカラーのバッグは、全面にアナグラムをエンボス加工した「アベニュー」。ゴージャスな雰囲気を醸し出すゴールドチェーンに、中央のレザークロージャーにもアナグラムをデザイン。存在感抜群のバッグは、定番だと物足りない人に一押し♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@_____m.m.7114_様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる