1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の気持ちを掴んで♡【男性がベタ惚れ】するような素敵な女性って?

彼の気持ちを掴んで♡【男性がベタ惚れ】するような素敵な女性って?

  • 2022.1.6
  • 1559 views

せっかく誰かと付き合うのなら、溺愛されて幸せになりたいですよね。そんな愛され彼女になるためには、自然体でいるだけでは不足する場合が多いと言われています。やはい、愛されたいのなら男性の心を掴める素敵な女性になることが必要でしょう。では、どんな女性なら愛されることができるのでしょうか。

彼が落ち込んでる時に優しく励ましてくれる

誰でも、弱っている時に優しくされるとその人のことを好きになることってありますよね。そのため、彼が弱っている時にはしっかり支えられる女性になると、彼から愛されるようになるでしょう。


自分も落ち込んでいる時だと彼にばかり優しくできないかもしれませんが、そこをこらえて優しくすると、彼も優しくしてくれる良い循環が生まれます。自分本位にならないように、彼を支えてあげましょう。

彼に頼るのが上手

彼に余裕がある時には、上手に頼りましょう。頼った後で、大げさなくらいに感謝をすると喜んでくれる男性は多いものです。男性を立てるのは片想いの男性へのアプローチとして定番ですが、両想いになってからも有効なので、適宜試してみましょう。彼の負担にならない時に上手に頼るのもテクニックの一つですよ。

自分にだけ特別な態度を見せてくれる♡

男性は「プレミア感」に弱い人が多いと言われています。プレミア感とはたとえば「普段はクールな彼女が自分にだけ甘える」とか「普段は厳しい上司が自分だけを評価する」など、「自分だけ」というシチュエーションが好きなのです。


そのため、彼と接している時は他の人に見せない態度を意識的に見せていきましょう。彼にだけ満面の笑みを見せたり、彼にだけ少しワガママな態度をとったりすることで、彼は「俺だけ特別なんだな!」と自尊心が満たされるはずです。プライドが高いタイプの男性には特に有効ですよ。

彼の理想の女性になってずっと愛される彼女でいよう♡

彼に愛され続けるためには、彼の心を常に掴める彼女でいることが重要です。何気ない会話やデートの時の彼の反応、あるいは彼の好みの芸能人から彼の理想の女性像を知り、常に彼に愛され続ける彼女でいられるようになりましょう!(土井春香/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる