1. トップ
  2. メイク
  3. 2022年もセザンヌが最高!638円で垢抜けトレンド眉になる新色コスメ♡

2022年もセザンヌが最高!638円で垢抜けトレンド眉になる新色コスメ♡

  • 2022.1.6
  • 6010 views

プチプラなのに超優秀♡セザンヌの大人気ノーズ&アイブロウパウダー新色2色が追加されます。

垢抜けモーヴブラウンち優しと印象のコーラルブラウンで、目元に抜け感を演出できます♡

マスクメイクで目元が暗くみえがちな方はもちろん、カラーアイブロウ初心者さんにもおすすめです!

CEZANNE(セザンヌ)とは?

CEZANNE(セザンヌ)は、手軽に試せる価格帯と使い勝手の良さからプチプラの女王ともいえるコスメブランドです。

ベスコス入りの皮脂崩れ防止下地などが大人気!実際に手に取ったことのある方も多いのではないでしょうか。

ティントリップやアイシャドウなどのカラーアイテムも1,000円以下で購入できるので、手軽に今っぽメイクを取り入れることができます♡

そんなカラーバリエーション豊富なCEZANNE(セザンヌ)の中でも人気の、ノーズ&アイブロウパウダーから新色が登場します

CEZANNE(セザンヌ) ノーズ&アイブロウパウダー

ダブルエンドブラシが嬉しい、ノーズシャドウにも使える3色入りアイブロウパウダーです!

濃淡が調整しやすいので、誰でも簡単に立体眉が作れます♡

638円で3色入りのアイブロウパウダーが手に入るなんて、驚きですね!

今回仲間入りとなる2色は、トレンドのカラーアイブロウを気軽に取り入れられるアイテムです。

■CEZANNE(セザンヌ)
ノーズ&アイブロウパウダー
¥638(税込)

ダブルエンドブラシで彫り深な目元に♡

ノーズシャドウにも使えるノーズ&アイブロウパウダーの特徴は、なんといってもこのダブルエンドブラシです

向かって右はアイブロウ用、左はノーズシャドウ用ブラシとして使うことができます。

1つ持っていれば毎日メイクはもちろん、持ち運びしやすいのでお出かけや旅行にもぴったりですね◎

皮脂吸着パウダーを配合しているので、ふんわり美眉を1日中キープしてくれるのでマスクメイクにもおすすめです。

大人な印象♡04 モーヴブラウン

上品で洗練された印象の眉を演出できる04 モーヴブラウンです。

日常使いしやすいほんのりモーヴなパープルが嬉しいです◎

きりっとした印象と抜け感が共存する、大人の眉に仕上がりました

優しい印象に♡05 コーラルブラウン

優しいふんわり眉を演出してくれる05 コーラルブラウンです。

ほんのり血色カラーで、マスクメイクの目元に明るい印象を与えてくれます◎

ふんわりと明るい華やかな印象に仕上がりました

トレンドカラー眉が手軽に試せるCEZANNE(セザンヌ)ノーズ&アイブロウパウダーをご紹介しました♡

2022年は抜け感メイクに挑戦したい方にぴったりです◎この機会にぜひチェックしてくださいね!

全国のCEZANNE(セザンヌ)取り扱い店舗、各種ECサイトにて2022年2月中旬発売予定です。

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる