1. トップ
  2. ファッション
  3. 8月10日~8月16日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?

8月10日~8月16日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?

  • 2015.8.13
  • 76605 views

来週の運勢を早めに知っておけば、今から対策や計画を練ることができます。キャメレオン竹田先生監修の運勢ランキングを一位から順番に発表! ラッキーアイテムやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?

8月10日~8月16日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?

(c) nadezhda1906 - Fotolia.com

1位 うお座

これまでの限界を突破できるチャンス。エネルギーの焦点を絞りこむのがポイントに。ラッキーアイテムはレモンクオーツ。ラッキーカラーはイエロー。

2位 おとめ座

主役を支える名サポーターとして活躍。ラッキーアイテムはキルティング。ラッキーカラーはブルー。

3位 かに座

憧れのヒーローにパワーをもらえそう。ラッキーアイテムはミニ観葉。ラッキーカラーはライトグリーン。

4位 おうし座

人間関係をうまく取り持ってくれる人が。ラッキーアイテムはカチューシャ。ラッキーカラーはレッド。

5位 やぎ座

今のあなたには有無を言わせぬ説得力が。ラッキーアイテムはアプリコット。ラッキーカラーはオレンジ。

6位 さそり座

一度腰をあげて動き出したらもう大丈夫。ラッキーアイテムはシルクインナー。ラッキーカラーはグリーン。

7位 ふたご座

みんなの力に支えられていることを忘れずに。ラッキーアイテムはリボンシューズ。ラッキーカラーはラベンダー。

8位 みずがめ座

欲張らないこと。プラマイゼロで良しとして。ラッキーアイテムはバスバブル。ラッキーカラーはライトブルー。

9位 おひつじ座

他人の心配をするよりまず自分の身が先かも。ラッキーアイテムはマフラー。ラッキーカラーはベージュ。

10位 しし座

今できることは今のうちに。棚上げしないで。ラッキーアイテムはラムレーズン。ラッキーカラーはブラウン。

11位 てんびん座

なまった体を鍛え直した方がよさそう。ラッキーアイテムはベルト。ラッキーカラーはブラック。

12位 いて座

自信がないのを隠そうとしていませんか? 自分の弱さを認めるのも勇気のうちですよ。ラッキーアイテムはペンケース。ラッキーカラーはグレー。

いかがでしたか? いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果を元に充実した1週間を過ごしましょう。

・今週の人気イチオシ占いはこちら

【恋の緊急鑑定!】今……あの人に連絡してもいい? 避けるべき? (一部無料)

・毎日の運勢、無料占いの詳細はウーマンエキサイトでチェック

ウーマンエキサイト 星占い

ウーマンエキサイト 無料占い

の記事をもっとみる