1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【浮気】「さーちゃんコンビニの前で待ってるね♡」ツメが甘い夫の浮気がバレた瞬間…!

【浮気】「さーちゃんコンビニの前で待ってるね♡」ツメが甘い夫の浮気がバレた瞬間…!

  • 2022.1.6
  • 11995 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回はそんな「ツメが甘い夫の浮気がバレた瞬間…!」をご紹介します。

同時進行していた彼…

ゴールデンウィークの予定を立てており、アウトレットに行くことが決まりました。 その直後「アウトレットに行くことになったよー?いつか一緒に行きたいなぁ」とLINEが来ました。 「ん?私と来週アウトレット行くんだよね??」と送ったところ、友達に送るのと間違えたと返信がありました。 後日LINEを見してもらったら同じ文章を女の子に送ってアウトレットにいく予定を立てていました。 (20歳/大学生)

ツメの甘い浮気夫の末路…。

夕方パートの仕事が終わり、LINE に連絡が入っていたので、確認したところ、主人からでした。 「さーちゃん仕事終わったよ。改札出て左の所のコンビニの前で待ってる」と…。 しばらくして私は「ラインの送り先間違ってない?」と連絡したらすぐに主人からラインではなく、電話がかかってきました。 何を言ってるか分からない位、すごく焦っていて、はっきりと分かった言葉は「とにかく帰るから」と…そのまま電話を切られて、その夜、主人はケーキを買って帰って来ました。 罪滅ぼしのつもりか知りませんがケーキなんかじゃ足りません…。 後日渋谷に買い物に連れて行きました。 (56歳/会社員)


いかがでしたか?

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる