1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼を奪った職場の後輩に制裁を…「不幸で可哀想。がんばって♡」恋愛の修羅場!衝撃エピソード

彼を奪った職場の後輩に制裁を…「不幸で可哀想。がんばって♡」恋愛の修羅場!衝撃エピソード

  • 2022.1.6
  • 4773 views

皆さんは恋愛における修羅場に遭遇、または体験したことはありますか…? ウソのようなホントの話がこの世の中にはあるようです…。 今回はそんな「恋愛の修羅場!衝撃エピソード」をご紹介します。

付き合っていた彼は…

付き合っていた彼氏が私と別れた直後にバイト先の後輩と付き合っていたことが発覚しました。 別れた後に彼を忘れられずに彼とご飯を食べている時に彼の携帯電話にその女の子の名前が表示されたことで発覚したのですが、浮気されていたんだなと思い、激怒。 別日に女の方にメールしたところ、一度は否定したものの、夜に再度連絡があり、さっきは彼が横にいたので黙っておくように言われたので言えませんでしたが本当は付き合っていますと連絡があり、そこから修羅場でした。 付き合っている時から彼に対する不満はあったのですが、彼女も彼に殴られたり不満があったようで「本当に可哀想な人。不幸になるよ、ていうかもうすでに不幸になってるねー笑かわいそう。これからがんばって。もうどうでもいいけど、本当に最低だし近くであざわらってたんでしょ?」と私は彼女に言っていました。 まもなくして二人は別れたそうです。彼からは謝罪したい旨の連絡が数年にわたってきましたが、絶対に会いませんでしたし、あまりにもしつこいので「もう二度と連絡をしてくるな。あなたの人生に私は今後一切関係ないのでもう私のことは忘れろ!」と言って関わることなく平和な生活を送れています。


いかがでしたか?

浮気性の彼を持つ方はなかなか苦労しているみたいですね…。 注意しても直らないようならお別れするのが正解ですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる