1. トップ
  2. お仕事
  3. 【即ブロック】「どう?触りたくなった?」ジムで知り合った男からの欲望LINEに”ドン引き…”

【即ブロック】「どう?触りたくなった?」ジムで知り合った男からの欲望LINEに”ドン引き…”

  • 2022.1.6
  • 6838 views

皆さんは男性や付き合ってる人からドン引きしてしまうようなLINEを受け取った経験ありますか? 普段普通に接してるのに、LINEでは裏の顔を見せてくる人とか居ますよね…。 今回はそんな「ジムで知り合った男からの欲望LINEに”ドン引き…ゾッとするLINEエピソード」をご紹介します。

ある日突然…。

バイト先の副店長と「仕事のことで話したい」と言われてLINEを交換したのですが、ある時休みの日に急に電話がかかってきました。 気づかず少し経ってからLINEで要件を聞いたら「声がききたい」と送られてきて、相手を間違えて送ってしまったのかなと思い「送る人間違えてませんか?」と聞いたら「会えない時ずっと君のことを考えてしまう。僕に妻子がいてなぜこんなことを君に言うかわかる?」と返ってきて気持ち悪くて無視しました。 まさかこんな人だとは思わなくて、すぐバイト先の人に相談したらその方が店長に報告してくれてしばらくすると別の店舗に異動になりました。 (22歳/フリーター)

自己顕示欲MAXなオトコ…。

最近ジムに通いだした友達というより顔見知りレベルの人から上半身のみの写真が送られてきたのですが、興味がなかったので既読スルーしました。 その後も何枚か送られてきたのですが、ずっと無視し続けていたら、電話が来て「どう?触りたくなった?」と言われ、何も言わずに切り、ブロックしました。 (32歳/保育士)


いかがでしたか?

あまり身近にはない話ではありますが、皆さん経験はけっこうあるみたいですね…。 簡単に人に連絡先を教えるのは控えた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる