1. トップ
  2. ヘア
  3. 「オーダー殺到中の髪型って?」今っぽも可愛いも叶う♡【垢抜けヘア】6選

「オーダー殺到中の髪型って?」今っぽも可愛いも叶う♡【垢抜けヘア】6選

  • 2022.1.6
  • 3097 views

今ドキHOTなHAIRオーダー

おしゃれな人の間でどんな髪型が流行っているのか気になる!

今回は、オーダー殺到中のトレンドヘアやスタイルを人気美容師さんが教えてくれました♡

目にかかる前髪は計算ずく♥

K-two GINZA 谷口翠彩さん

クセを生かしたセンシュアルなロングスタイル。
顔まわりと耳まわりをざっくりと大胆に起こして動きをつけながら、うぶ毛のような前髪をはらり。
オイルで仕上げたみずみずしい質感がポイント。

ar(アール)web

なびくような軽やかな質感がセクシー。
セミウエットな質感と、あえて目にかかるようなうざバング的なスタイリングがフェロ髪たるゆえん。

ar(アール)web

動くたびにお色気ビーム炸裂

THEATER SHIGERUさん

顔まわりで無造作に揺れ動くパラパラッとした毛束感が女らしいボブスタイル。
顔まわりの毛束を一筋残し、サイドの髪を耳にかける仕草までがお色気ヘアのワンセット!

ar(アール)web

韓国のヨシンモリヘアみたいな大きめのたゆんたゆんウエーブは、去年から引き続き大人気。
顔まわりのリバースカールとぱらっとした薄めの前髪が今っぽさを引き出すポイント。

ar(アール)web

繊細につくり込んだ透け感が命

log 斎藤菜穂さん

オールバックにかき上げてタイトにまとめたクールでシンプルなミニボブ。
はらりと落ちる繊細なバングは実は計算ずく。たくらみの上手なスキ見せ女子に。

ar(アール)web


ふわりとした柔らかなクセ毛風のパーマは、気負いや頑張ってる感は皆無。
頬骨に落ちるように設定したフェザーバングのスキマからチラリとのぞくバラ色のほっぺにキュンキュン♥

ar(アール)web

髪型から女度を引き上げ♡

Text:Ikeyama Akiko

元記事で読む
の記事をもっとみる