1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう抑えきれん!男が「マジで好きだわ」と思った瞬間にしだすこと

もう抑えきれん!男が「マジで好きだわ」と思った瞬間にしだすこと

  • 2022.1.6
  • 3075 views

心の中が「好きな人に対する愛情」でいっぱいになったことはありますか? そんなときは、無意識のうちにいつもと違う行動をとっているかも! 男性も本気で好きな人ができたときは、普段の行動に変化が現れることがある様子。

ひたすら相手を褒める

男性はいつも、好きな女性に喜んでもらいたいと思っているようです。 そのため一緒にいるときは、ささいなことでもおおげさに褒めてしまうのだとか。 見た目に関すること以外にも、内面を褒めることもあるでしょう。 褒める内容が具体的であるほど、普段から相手のことをよく見ているとうかがえますね!

急に会いたいと言い出す

突然連絡が来て会いたいと言われたら、本気で好かれているサインかも。 とくに普段は計画的にデートをするタイプの彼なら期待できそうです。 会いたい気持ちを止められずに、思いのままに連絡してしまう場合もあるのだとか。 ただし頻繁に急な誘いをしてくる男性には、少し注意した方がよさそう。

ファッションに気を遣うようになる

それまでおしゃれに無頓着だった男性が、急にファッションに目覚めたら恋の兆候かも。 好きな女性にはかっこよく見られたいと思うのは、ごく自然な男心でしょう。 彼が気合いの入ったファッションでデートに来てくれたら、恋がうまく進んでいるサインかも! そんな彼は褒めてあげることで、ますますおしゃれに磨きをかけるでしょう。

LINEを途切れさせないようにする

好きな女性とは、ずっとLINEしていたいと思う男性がほとんどです。 その気持ちから、LINEを終わらせないような工夫や駆け引きをすることもある様子。 わざと寝たふりをして翌日に持ち越したり、質問をたくさんして会話を終わらせないようにしたり。 ずっとやり取りが続いているなら、彼に好かれている可能性もありそうですね♡


今回は、男性が「マジで好き」と感じたときにとる行動をご紹介しました。 お伝えした項目に心当たりがあれば、あなたも彼と両思いの可能性がありそうですね!

元記事で読む
の記事をもっとみる