1. トップ
  2. ファッション
  3. これは争奪戦です!【しまむら】の大人気スカートから新色が登場!

これは争奪戦です!【しまむら】の大人気スカートから新色が登場!

  • 2022.1.5
  • 17618 views

こんにちは!ftnアンバサダーのnatsumiです。
今回はしまむらの争奪戦で勝ち取ったこちらのアイテムをご紹介!

大人気チェック柄スカートの新色!

こちらはファッションインフルエンサーさんのプロデュース商品で、新色が発売されるたびに人気なチェック柄スカートです!

春夏verもとても可愛かったのですが、今回はバー◯リー風にも見えるような色味と大きめチェックが特に可愛い!!

チェック柄の向きが切り替えてあるのでシルエットに立体感が出て高見え度アップ。
ほどよい厚みのツイード調生地で暖かみがあります。

右側にはポケット付き。

着た時のボリュームもたっぷりで、歩いたときの揺れ感が目を惹く一枚です♪

どんなニットトップスとも相性◎

ベージュカラーなので比較的どんな色味とも合わせやすいです♪手持ちのニットと合わせて着てみました!

カジュアルなグリーンカラーのチャンキーニットをチェック柄スカートで女っぽく着こなす♪

ネイビーのニットなら甘過ぎず落ち着いた雰囲気に。

流行りの全身ベージュコーデも、大きめなチェック柄がメリハリをつけてくれる♪

見つけたらラッキー!

すでにしまむらオンラインでは在庫切れになっている大人気スカート。もし店舗で見つけたらラッキーですよ〜!

画像: 【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。 Instagram
【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる