1. トップ
  2. スキンケア
  3. 木下レオン先生が占う!あったら嬉しい「幸運ほくろ」

木下レオン先生が占う!あったら嬉しい「幸運ほくろ」

  • 2022.1.5
  • 55273 views

テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」でも人気の木下レオン先生が美人百花に降臨! 木下先生流“ほくろ占い”で、メンズを見極めましょう。

そもそも「ほくろ占い」って?

ほくろの位置は、その人の性格や過去、未来まで教えてくれる印。また、形状は、黒くて丸く盛り上がっている「生きぼくろ」と茶色でにじんだ形の「死にぼくろ」があります。生きぼくろは良いとされ、死にぼくろはマイナスな意味合いに。ご自身のほくろからのメッセージは人生の道標として受け取って。また、他者のほくろは、つき合っていくうえでのひとつの判断基準として捉えてもよいでしょう。

ここにほくろがあったらつき合うべし「幸運ほくろ」

現在だけでなく、この人とつき合ったら将来どうなるかまで未来が見えてくるのが、ほくろが送るメッセージ! 一見地味でも玉の輿のワンチャンあるメンズを見逃さないで!

ほうれい線より内側のほくろは、人気商売でお金を稼ぐ

出典: 美人百花.com

ほうれい線より内側にある鼻の下のほくろは、金運に恵まれる暗示。特に人前に出て人気を集める職業に向いていて、それにハマるととてもお金を稼ぎます。ちなみに、この位置にほくろがある女性は、食べることが大好きで衣食住に恵まれる。なので、おいしいごはんに誘えば落としやすい傾向があります。

おでごのほくろは、安パイの男

出典: 美人百花.com

天からのメッセージを受けやすいおでこにほくろがある人は、ある程度運がいいです。大きな運ではないが悪くもない。 特に、地方や海外出張、単身赴任など遠方で仕事していると、運はさらによくなります。ただ注意すべきは、少しおごり高ぶる性格をしていること。謙虚さがないと転落してしまう暗示もあります。

占ってくれたのは

出典: 美人百花.com

木下レオン

占い師一家に育ち、幼少期は占いの英才教育を受ける。サラリーマンを13年間勤める中30歳で起業。飲食店を開業し店内で約4万人の占いを無料で行い占術に磨きをかける。のちに福岡市早良区密蔵院にて得度を受け僧侶となる。独自のスピリチュアルは自分の才能ではなく、天にお借りしたものだと信じており〝自分におごらず〟をテーマにしている。占いで運命を変えることができることと努力の大切さを身をもって実証。帝王占術に今や海外からも占いを求める人が後を絶たない。

掲載:2022年1月号「木下レオンの帝王占術とほくろ占いでアナタを幸せにするバイ!」

イラスト/沼田光太郎

元記事で読む
の記事をもっとみる