1. トップ
  2. 恋愛
  3. ケンダル人気はついに姉キムを超えた⁈ キム・カーダシアンVSケンダル・ジェンナー 徹底比較!!

ケンダル人気はついに姉キムを超えた⁈ キム・カーダシアンVSケンダル・ジェンナー 徹底比較!!

  • 2015.8.13
  • 7766 views

アメリカのリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に出演し一気にスターダムにのし上がったキム・カーダシアン。だけど近頃その人気を異父妹のケンダル・ジェンナーが猛追中! そこでこの姉妹をいろんな角度から比較して勝手にバトル! 果たして真のスターはどっち⁇

【さらに写真を見る】ケンダル人気はついに姉キムを超えた⁈ キム・カーダシアンVSケンダル・ジェンナー 徹底比較!!

父親は敏腕弁護士と五輪の金メダリスト!

キム

改めておさらいすると、キムの実父は故ロバート・カーダシアン。彼はO・J・シンプソン事件裁判の弁護団の1人として有名な弁護士であり、実業家でもあった。キムの母親クリス・ジェンナーとは1978年に結婚、1989年に離婚している。その後別の女性と再婚するも、2003年に食道がんで他界。

ケンダル

ケンダルの父親は、母親クリスの再婚相手(現在は離婚)ブルース・ジェンナー。彼は陸上10種競技の元世界記録保持者で、モントリオールオリンピックの金メダリスト! クリスと離婚後の現在は性転換し、今後は女性「ケイトリン・ジェンナー」として生きていくことを表明。その生まれ変わった姿で「VANITY FAIR」誌のカバーを飾ったことでも話題に。

TEXT: YU KONISHO

参照元:VOGUE GIRL

元記事を読む