1. トップ
  2. チン・テファ、ジュンスが設立したPALMTREE ISLANDと専属契約

チン・テファ、ジュンスが設立したPALMTREE ISLANDと専属契約

  • 2022.1.6
  • 1301 views

俳優のチン・テファがキム・ジュンスが設立したPALMTREE ISLANDと専属契約を締結した。

PALMTREE ISLANDは5日「チン・テファと専属契約を結んだ、大劇場と大学路を行き来しながらしっかりした技術で演技、ボーカル、ダンスなど多方面で本人の様々な才能と姿を証明したチン・テファと一緒に仕事ができることが嬉しい。今後も様々な作品を通じてチン・テファの多彩な魅力をお見せできるよう惜しみなく支援していきたい」と伝えた。

チン・テファは2016年ミュージカル『ドラキュラ』のジョナサン役でデビュー後、『ドリアン・グレイ』、『ナポレオン』、『ロッキーホラーショー』、『ウィキッド』をはじめ『洗濯(パルレ)』、『風月主』など多数の作品を通じて長年、大劇場と大学路を行き来しながら培ってきた自分ならではの演技のスペクトルを広めている。

現在、大学路プラスシアターで公演中の創作ミュージカル『黒井邸には誰が住んでいるの?』の夢と希望を信じない気難しく懐疑的な時計修理工ヘウン役に扮し安定的な演技力と歌唱力、そして舞台マナーで観客の注目を集めている。

また、チン・テファは専属契約のニュースと共に新しいプロフィール写真を公開して多彩な魅力を披露し今後の活動に対する期待感を高めた。

公開された写真の中のチン・テファは安らかさとシックさが共存するオールブラックルックに堂々とした眼差しを加え新たな出発を知らせるチン・テファの格別な魅力が視線を引く。さらに、茶色のニット服を着たカットでは安らかでや易しい姿を見ることができ2つのムードで相反する魅力を倍増させる。このように多様な作品とキャラクターを通じて人並みならぬ活躍を見せると期待される俳優のチン・テファが披露するこれからの歩みが注目される。

チン・テファが専属契約を結んだことを伝えたPALMTREE ISLANDはキム・ジュンスが長年共演したマネージャーと意気投合して設立した企画会社で11月に新たなスタートを切った。

PALMTREE ISLANDはアーティストと一緒にいる全てのメンバーが各自の場で最高の力量を発揮できるようサポートする「快適な場」を目指す。また「ともに夢見て作っていく過程が輝かしい実を結ぶその日まで止まらずに続けていく」という意味も込められている。これに先立ちミュージカル女優のチョン・ソナとキム・ソヒョンが合流した。

歌手兼ミュージカル俳優のキム・ジュンスが昨年11月に設立したPALMTREE ISLANDにはキム・ソヒョン、チョン・ソナ、チン・テファが所属している。


元記事で読む
の記事をもっとみる