1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『理想の夫婦の別れ方』Huluで日本初登場、8月17日より配信開始。

『理想の夫婦の別れ方』Huluで日本初登場、8月17日より配信開始。

  • 2015.8.13
  • 27619 views

家庭、仕事、財産、その全てを手に入れた夫。そして成功したビジネスウーマンとしても羨ましがられる、美しい妻。「完璧な人生のはずなのに、お互いどこかで"幸せ"だと感じることができないのはなぜー?」現代の結婚問題に切り込みながら、新しい夫婦や家庭のカタチを定義した話題のドラマ『理想の夫婦の別れ方』が、Huluにて日本初配信となる。

undefined

【関連記事】"しびれるほどの天才"たちが大活躍するドラマシリーズ!Huluに大集合!

本作は『SUITS/スーツ』の製作総指揮ショーン・ヤブロンスキが贈るスタイリッシュ・コメディで、原題は『Satisfaction』。人生について、夫婦関係について、そして自分の幸せと充足感について、夫と妻それぞれの視点で答えを探していく...というドラマだ。「100%の幸せなんて、この世に存在するのだろうか?」悩み苦しみながらも、倦怠期を迎えた夫婦が、家族という絆のもと、いかにして全ての問題と向き合うのかについて描かれる。

ニール·トゥルーマン(マット・パスモア)は成功した投資銀行家。誰もがうらやむ仕事、家庭、生活、その全てを手に入れ、アメリカンドリームを絵に描いたような人生をおくっていた。しかしある日、ニールは妻(ステファニー·ショスタク)の浮気現場を目撃してしまう...。しかもその相手は、お金を払って雇った男性エスコートだったのだ。あまりの想定外の展開に、最初は怒り狂うニールだったが、ふとしたきっかけでエスコートサービスビジネスに興味を持ち、自らもその世界に足を踏み入れてみることにする。倦怠期を迎えた"理想の夫婦"の結婚生活の未来は、果たしてどうなるのか?

本作はHuluプレミア作品として、8月17日(月)よりHuluにて第一話配信スタート。以降、毎週月曜日に一話ずつ配信される予定。(海外ドラマNAVI)


Photo:『理想の夫婦の別れ方』
(C)2015 NBCUniversal. All Rights Reserved.

元記事を読む