1. トップ
  2. 恋愛
  3. LINEが続かない方必見!男がウンザリする4つの内容

LINEが続かない方必見!男がウンザリする4つの内容

  • 2022.1.5
  • 2402 views

うまく好きな男性とLINEを交換できたとしても、あなたのLINEによっては関係が悪化してしまうかもしれません。 では、どんなことに気をつけていればいいのでしょうか? 今回は男性がウンザリする女性のLINEを4つご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

返事がくる前に送る

相手の連絡に返事をしてから、しばらくしてまたLINEを入れてしまう方もいるでしょう。 とくに相手の返事が遅くなればなるほど、ついやってしまいがちになりますよね。 しかし、それは今後やめておいたほうが無難です。 2回以上連続でLINEをすると、相手は急かされている気分になってしまいます。

何も装飾をつけない

LINEをするときに、ただ文字だけを打って送信してしまう方もいるはず。 それが決してダメというわけではありませんが、少し愛想が悪く見えてしまうので注意しましょう。 また男性っぽさも出てしまうので、できれば絵文字もセットで使うことを意識してみてくださいね。

長い文章ばかり送る

相手の返事に対して、つい長い文章を送ってしまう方も多いでしょう。 実は長くなればなるほど、多くの男性から嫌われやすくなります。 その理由は、長い文章になると読むのも返事をするのも面倒くさくなってしまうからです。 これからLINEをするときは、2行程度にまとめるようにしましょう。

毎回一言だけで終わる

長すぎる文章もダメですが、逆に短すぎるのもよくありません。 なぜなら、会話があまり続かなくなってしまうからです。 たとえば相づちだけ返ってきても、そこから次に返す言葉を悩んでしまいますよね。 そのため、次につながるLINEを送るようにしてください。


今回は男性がウンザリするLINEをご紹介しました。 あなたも経験がある場合は、絶対に直すように心掛けましょう。 そうすれば、好きな男性とうまくコミュニケーションを続けられるはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる