1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ASTRO初ユニット、ジンジン&ラキの「休暇の楽しさ」を表現した曲に期待!

ASTRO初ユニット、ジンジン&ラキの「休暇の楽しさ」を表現した曲に期待!

  • 2022.1.5
  • 384 views

ASTROのジンジンとラキがファンキーな魅力を発揮する。

ジンジン&ラキは1月4日、1stミニアルバム『Restore』から「Staycation」のコンセプトフォトを公開。公開されたフォトは、“休日を家の中で過ごす”という意味の単語「Straycation」をテーマに、室内で撮影が行われた。

ジンジンは積まれた本と壁に貼られた付箋がが目を引く机の上で、何かを考えるようなポーズをとっている。一方ラキは、ヒップホップな雰囲気漂うキャップとアクセサリーを着用している。そんな2人が曲を通じて伝えたいメッセージに、ファンの期待は倍増している。

(写真提供=Fantagio)
(写真提供=Fantagio)

『Restore』は、ASTROのリーダーでありメインラッパーのジンジンと、メインダンサー兼リードラッパーのラキが、ASTRO初のユニットを結成して披露するアルバムだ。これまでASTROのアルバムでも自作曲を多く披露してきた2人は、今回のアルバムでも全曲の作詞作曲に参加したという。リード曲の『Just Breath』はファンキーダンスポップ調で、公開されたコンセプトフォトのように明るくリズミカルなメロディーが印象的な一曲となっている。

ジンジン&ラキの『Restore』は、1月17日18時に各種音楽配信サイトでリリースされる。

元記事で読む
の記事をもっとみる