1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日別】結構M気質…!?“いじられ体質な人”ランキング

【誕生日別】結構M気質…!?“いじられ体質な人”ランキング

  • 2022.1.5
  • 12025 views

あなたはSっ気のある“いじる側”の人?それとも、Mっ気のある“いじられ体質”な人?今回ご紹介する1位~5位の誕生日の人は、“いじられ体質な人”かもしれません…!

5位 22日生まれ

22日生まれの人は、恋愛至上主義な傾向が。 意中の相手の前では控えめで、主張が強い相手に引っ張られがち。 気の強い部分が出ていればいじられ体質には見えませんが、仲が深まるにつれてM気質なところが見えてきそう。 穏やかな状況を好むところがあり、波風が立たないように相手に合わせて頑張りすぎてしまうこともあるかも…。

4位 23日生まれ

23日生まれの人は精力的で力に満ち溢れていますが、素直すぎるゆえに心を許した人には隙を見せがち。 心が弱ったとき相手に甘えていると、自分のペースを乱されてしまうこともあるかも。 普段のパワフルな印象からガラッとイメージが変わるため、目上の人に気に入られることが多そう。 普段の様子からは想像できませんが、気を許した人の前ではMっ気のあるいじられ体質なのでは?

3位 18日生まれ

18日生まれの人はミステリアスな印象があり、大切な人のすべてを愛したがる傾向があります。 とくに、地に足がつかない関係の中に愛を見つけたら、もうほかに何も見えなくなってしまうかも。 感情にしたがって相手の望みもすべて受け入れ、言われるがままなんてことも…。 ロマンチストな傾向が強く、大切な人のためなら何でもできてしまうところがあります。

2位 12日生まれ

律儀で誠実な12日生まれの人は、相手の気持ちに全力で応えようとするところがあります。 努力を経て愛を手に入れられると考えているため、相手の望みを叶えるためなら困難を乗り越えるのも苦ではないはず。 忍耐力があり、相手の要求は受け入れがちなタイプかもしれません。 意中の相手のためなら時間や手間も惜しまないその姿勢から、いじられる側になることも多そう。

1位 2日生まれ

2日生まれの人は、控えめな傾向があります。 自分の気持ちを強く主張することも少なく、好きな人には従いがち。 引っ張ってもらっている方が落ち着くタイプなのでは?、 無理なことを言ってくる人に惹かれてしまうこともあり、M気質ないじられ体質かも。

いじられている方が落ち着くタイプかも?

自分でも気づいていない、“いじられ体質”な素質を持っていた人もいるのではないでしょうか。 また、好きな人が今回ご紹介した誕生日だった場合、ときには強くでた方がうまくいくことがあるかも…! ぜひコミュニケーションに活かしてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる