1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は一匹狼かも!?【指の長さ】で診断!あなたの「本当の性格」って?

実は一匹狼かも!?【指の長さ】で診断!あなたの「本当の性格」って?

  • 2022.1.5
  • 4485 views

みなさんは、自分の指の長さを意識して見たことがありますか?実は、あなたの指の長さから、”本当の性格’’を診断できちゃいます♪気になる人は、この診断テストをぜひ試してみてくださいね。

あなたの指の長さは、次のうちどれ?

この診断テストでは、3タイプの指の長さから診断していきます。 あなたの指の長さは、次のうちどれに当てはまりますか? A:薬指が人差し指より長い B:人差し指が薬指より長い C:薬指と人差し指が同じ長さ

Aタイプのあなた

「薬指が人差し指より長い」あなたは、人気者で周りにいつも人が集まってくるタイプでしょう。 恋愛にのめり込みやすいタイプであるという傾向もあります。 そのため、好きな人ができたときには、その人以外が目に入らなくなってしまうこともありそうです。 少し空気を読むのが苦手な一面もありますが、それもチャームポイントのひとつにしてしまえるでしょう。

Bタイプのあなた

「人差し指が薬指より長い」あなたは、ひとりで行動することが得意なタイプでしょう。 高い向上心を持っている上に自分に対して厳しいので、物ごとをストイックにこなしていくことができるでしょう。 とても頼りになる自信家さんですが、恋愛に関しては消極的かもしれません。 自分から好きな人にアプローチすることはあまりなさそうです。

Cタイプのあなた

「薬指と人差し指が同じ長さ」のあなたは、平和主義で協調性が高いタイプといえるでしょう。 揉めごとなどに苦手意識があり、できるだけそういうことを避けようとする傾向にあります。 感情を表に出さず、とても穏やかな性格をしているので、誰とでも仲良くなることができそうです。 その性格から、異性からモテる傾向にあるタイプですが、本人は恋愛に対して積極的とは言えなさそう。

みなさんはいかがでしたか?

みなさんの指の長さは、今回の診断テストでどの結果が出たでしょうか。 簡単に診断できるので、周りの人と一緒に試してみるとおもしろいかもしれませんよ。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる