1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『デクスター』ジェニファー・カーペンター、第一子を出産していた!

『デクスター』ジェニファー・カーペンター、第一子を出産していた!

  • 2015.8.13
  • 14190 views

人気サスペンスドラマ『デクスター ~警察官は殺人鬼』で、デクスターの妹デボラ・モーガン役を演じたジェニファー・カーペンターが、第一子を出産していたことがわかった。

undefined

【関連記事】『デクスター』の海外での人気に迫る!

2008年12月、ジェニファーは、本作でデクスター役を演じたマイケル・C・ホールと結婚するも、2011年に離婚。そして、2013年6月から、ロックバンド「The Avett Brothers」でボーカルを務めるセス・アベットと交際を開始し、彼と婚約して妊娠していることが2015年2月に明らかとなっていた。

米E!Onlineが、ジェニファーが出産したとの確認を取ったが、日時などの詳細は発表されていない模様。今月10日(月)に行われたテレビ批評家協会のプレスツアーで、映画『リミットレス』を下敷きにテレビシリーズ化した、米CBSの新作ドラマ『Limitless(原題)』のパネルインタビューに登場したジェニファー。本作のパイロットを撮影していた頃、妊娠8ヶ月半だったという彼女が、撮影秘話を披露した。

本シリーズでFBI捜査官を演じるジェニファーが、「『デクスター』で8年も刑事を演じて要領は得ていたから、(『Limitless』の)撮影中は、妊娠8ヶ月半だっていう事実を無視することに集中していたの。周りの人には、‟大きなお腹が見えないフリをして"ってお願いしていたのよ!」と語っている。

そして、衣装係りや撮影スタッフの素晴らしい仕事のおかげで、膨らんだお腹でも、ほとんど撮影に差し支えることなく仕事ができたとも付け加えている。パイロットの撮影が3月下旬だったことを考えると、ジェニファーが第一子を出産したのは、4月頃ではないかと伝えられている。

新米ママのジェニファーが出演する『Limitless』は、米CBSにて9月22日より放送スタート。(海外ドラマNAVI)


Photo:ジェニファー・カーペンター
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む