1. トップ
  2. ダイエット
  3. ドウェイン・ジョンソン、筋トレ中にトイレに行きたくなったときの「対処法」が予想の斜め上

ドウェイン・ジョンソン、筋トレ中にトイレに行きたくなったときの「対処法」が予想の斜め上

  • 2022.1.4
  • 5273 views

俳優のドウェイン・ジョンソンが明かした、トレーニング中にトイレに行きたくなったときの「まさかの対処法」にファンがザワついている。(フロントロウ編集部)

ドウェイン・ジョンソンが“トイレの代わり”にしているもの

プレレスラーから俳優に華麗な転身を遂げた俳優のドウェイン・ジョンソンが、トレーニング中にトイレに行きたくなったら、トイレに行かず、そのへんにある水のボトルに用を足すことがあると明かしてファンを驚かせた。

実際、ドウェインが2017年にインスタグラムにアップした動画には、透明な黄色い液体が入ったボトルがはっきりと見える場面があり、「今気づいたけど、みんな俺の小便が入ったボトルを見ちまったよな。俺はトレーニングをするときは絶対に妥協しない。トイレに行く暇さえない。ボトルを見つけては小便をし、獣のようにトレーニングを続けるんだ」と説明していた。

そのときのことについて米Esquireのインタビューで聞かれたドウェインは、動画のなかで言っていたことは事実だと認めたうえで、こう続けている。

「“ウォーターボトル”って言ったけど、洗って使い回すために買った水専用のボトルのことじゃなくて、もう使わなかったボトルにしてるんだ。普段から頻繁に水分補給をしている。だからトイレにもよく行く。たくさんというほどではないが、恐らくトレーニング中に2、3回はトイレに行きたくなる。だからボトルに用を足してるんだ。俺がトレーニングをするジムにはトイレがなくてね。アイアン・パラダイスだからトイレはないんだ。暑くて、汗だくで、汚いだけ」

ご存じの方もいると思うが、プロレスラー時代から強靭な肉体の持ち主で知られ、現在も筋トレをほぼ毎日欠かさず行なっているドウェインは、撮影中でもトレーニングができるように「アイアン・パラダイス」と名付けた専用の移動式ジムを持っている。ただ事情はわかったが、トイレに行かずにボトルにするというのはなかなか衝撃的。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる