1. トップ
  2. ダイエット
  3. 【3ヶ月で-11㎏減量】象みたいな足だった!? 美脚に必要なのはマッサージと…ダイエット系YouTuberのタメになる痩せマインド

【3ヶ月で-11㎏減量】象みたいな足だった!? 美脚に必要なのはマッサージと…ダイエット系YouTuberのタメになる痩せマインド

  • 2022.1.5
  • 16016 views

美ボディインフルエンサーの痩せルーティンが知りたい

あの人気ダイエット系インフルエンサーも、かつては愛嬌たっぷりパンダボディだった!?

キリンのようにすら〜りと美しい体型を手に入れた美女の、痩せルーティンをチェック。

今回お話を聞いたのは、60㎏近かった体重を3か月で11㎏減量した、なるねぇさん!

なるねぇ
〝イカれたポジティブパワー〟で食べるダイエットに成功し、
60㎏近かった体重を3か月で11㎏減量した〝日本一やる気をくれる〟YouTuber。
なかでも、ふくらはぎやせ動画は再生数1350万回超えの大バズ!

なるねぇのダイエットルーティン

ar(アール)web
「寝る前1時間の脱スマホで心も身体もキレイに♥」

夜更かしはダイエットにもメンタルにも悪いと知ってから、寝る前1時間は携帯の電源を切ることをルーティン化。その結果、夜中の空腹を紛らわすための暴飲暴食をしなくなりました。
ぐっすりと眠れるようになって睡眠の質が向上し、疲れが取れるようになったら、肌荒れも改善!
睡眠は身体にも心にも本当にいいことだらけです♥

「頑張ることと同じくらい休むことも大切にする」

三日坊主どころか一日坊主な私がダイエットを続けられた理由は「連続で頑張ることをやめた」から。
ダイエットは継続が大事と言われるけど、守れなかった時に自分を責めて、放棄してしまいがち。
〝継続〟=〝休みながら頑張る〟という考えになってから、驚くほどダイエットが続くようになり、理想の結果を手に入れることができました。

「明日の自分を輝かせるためむくみは絶対のこさない!」

もともとは、「象みたいな脚」「アンパンマンもびっくりする顔」と言われるほどむくみやすい体質。その言葉の悔しさをバネに辿り着いた〝なるねぇ式マッサージ〟を実践して、ムダのない脚と顔を手に入れました。生理中はむくみやすいので、無理にやせようとするのではなく〝キープしよう〟の気持ちで乗り切ることにしています。

Text:ar

元記事で読む
の記事をもっとみる