1. トップ
  2. ファッション
  3. 韓国風の「うねうねミラー」に一目惚れ、、♡流行りの雑貨がプチプラで買えるショップ。

韓国風の「うねうねミラー」に一目惚れ、、♡流行りの雑貨がプチプラで買えるショップ。

  • 2022.1.4
  • 1630 views

こんにちは!ftnアンバサダーのnatsumiです。
皆さま、プチプラ雑貨ショップの3COINSはご存じですよね?3COINSのトレンドを取り入れる速さやコスパはもちろん最高ですが、その系列店のインテリア雑貨ショップ【Lattice】も実は流行を抑えたプチプラ雑貨がたくさんあるんです♪

今回はそんな【Lattice】で韓国風インテリアにぴったりのアイテムを発見!しかもプチプラでした♡

【Lattice】うねうねミラー

こちら見てください!なんて可愛いデザインなんでしょう、、。ミラーなのですが、うねうねとしたフレームが珍しいですよね。

高見えしすぎ!

輸入雑貨のようなデザイン性のあるミラーなのに2,000円以下で買えましたよ!(他のショップならこの倍くらいしそう。)

カラバリ豊富

しかもけっこうカラバリが豊富で、本当は全色欲しいくらいでしたが悩んだ末ホワイトとシルバーの2つに絞りました。

フレンチガーリーな雰囲気のマットホワイトにアンティーク感のあるシルバー。

シルバーはフレームのラメが手に付いてしまうので、触るときは注意してね。
この他にはミント、ライトブルー、パープルがありました。どれも淡いくすみカラーで女の子の部屋にぴったりの色味。

置いても掛けても使える

置いとくだけでも可愛いのでアクセサリートレーとして使っても良いし、裏に金具が付いているので壁に掛けることも可能です♪

【Lattice】は店舗数が少なめなので、近くに店舗がないという人はオンラインストアを覗いてみてください♪
本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!また次の記事でお会いしましょう♪natsumiでした。

画像: 【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。 Instagram
【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる