1. トップ
  2. ファッション
  3. お任せください!【しまむら】の「モテるデート服」はこれ!

お任せください!【しまむら】の「モテるデート服」はこれ!

  • 2022.1.4
  • 3548 views

プチプラでオシャレなトレンドアイテムを多数展開している【しまむら】。今回はそんな【しまむら】アイテムの中から、デートにぴったりな「モテ服」をピックアップ! 彼をドキッとさせちゃうこと間違いなしの胸キュンアイテムで、とっておきの愛されコーディネートを叶えてみませんか?

ほっこり癒される冬っぽコーデで彼の心をゲット

まずは【しまむら】のチェックスカートを使ったコーディネートをご紹介。秋冬にぴったりなツイード生地が、暖かみのある印象を叶えてくれます。ざっくりとした編地が魅力的なチャンキーニットを合わせれば、ほっこり感はバツグン! 見ているだけで癒される、オトナ可愛い着こなしが完成します。

キリッとハンサムなきれいめスタイルも真似したい

【しまむら】のチェック柄ボトムスをもうひとつピックアップしてみました。こちらのスナップで着用しているグレーチェックのワイドパンツは、きれいめなコーディネートに重宝すること間違いなし。コンパクトな黒トップスをインしてキリッと感を演出すれば、ハンサムな大人デートが楽しめそうです。

トレンドのボアベストを添えれば一気に今っぽく

デートコーデの定番とも言える花柄ワンピース。今年らしいボアベストを重ねて、トレンドライクな表情に仕上げるのがおすすめです。【しまむら】のボアベストは、華奢な印象へと導くフレンチスリーブが魅力。思わず触れたくなるようなふわふわボアで、女性らしい柔らかコーデが楽しめます。

上下【しまむら】とは思えない高見えコーデをチェック

こちらのスナップでは、【しまむら】のホワイトニットに同じく【しまむら】のミモレ丈タイトスカートをセット。定番のコーディネートながら、洗練された着こなしに仕上がっています。ベロア調のくすみブルースカートは、プチプラとは思えないラグジュアリー感。ワンランク上の着こなしを叶えます。

【しまむら】のモテ服でこの冬のデートはカンペキ♡

【しまむら】でゲットできる「モテ服」を使った、デートにぴったりなコーディネートをご紹介しました。ほどよい甘さとちょうどいいあざとさで、彼の心を掴んじゃうこと間違いなし。ぜひあなたもお近くの【しまむら】で、気になるアイテムをゲットしてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる