1. トップ
  2. ファッション
  3. 着心地最高~♡【GU】で買い足したい「旬アウター」をチェックせよ

着心地最高~♡【GU】で買い足したい「旬アウター」をチェックせよ

  • 2022.1.4
  • 992 views

「おしゃれなアウターで冬のコーデを格上げしたい」と思っている女性も多いのでは? 今回は【GU】で買い足したくなるような「旬アウター」をご紹介します。 Instagramでおしゃれコーデを発信する@akane.o98さんの投稿をもとに、チェックしていきましょう。

「フーディロングガウンコート」

出典:Instagram

大きめのフードが印象的なロングガウンコートです。 ブラックのガウンコートには、羽織るだけで大人っぽいコーデに導いてくれる印象がありますね。 @akane.o98さんは「着てみたら暖かくて、かなり寒くなってきた今の時期でも全然いけちゃう」と評価していますよ。 普段使いのアウター候補にいかがでしょうか?

インパクトのあるポケットもかわいい

出典:Instagram

大きめのポケットは存在感があるので、おしゃれなムードをプラスしてくれるかも。 おしゃれな印象があるのに派手すぎない点も魅力的ですね。 ダークトーンカラーのガウンなら、どんなテイストのコーディネートにも合わせやすそう♡

「2wayヒートパデットブルゾン」

出典:Instagram

続いてご紹介するのは、とっても暖かそうなパデットブルゾンです。 @akane.o98さんは「めちゃくちゃ軽くて動きやすいし、安いのに安っぽくない作りがすごくいい」とコメント。 着心地もよく高級感のある見た目なのに、3,990円で購入できるのはとっても嬉しいポイントですね!

バックスタイルもかわいい♡

出典:Instagram

ほどよくモコモコした見た目で、冬らしいムードを漂わせてくれるかも♡ こちらのアウターをサッと羽織れば、バックスタイルもしっかりかわいく決まるでしょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@akane.o98様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる