1. トップ
  2. ネイル
  3. 夏休み中のキッズにオススメネイルグッズ♪

夏休み中のキッズにオススメネイルグッズ♪

  • 2015.8.13
  • 1942 views

お子様が女の子だと『ママみたいにお化粧したい〜』『ママみたいに爪を可愛くしたい〜』と少しずつオシャレに興味が出てくる子が多いではないでしょうか?今回はキッズ向けのネイルグッズをいくつか紹介していきます。

お子様ネイルの最大の悩み!

【イットネイル】お子様が女の子だと『ママみたいにお化粧したい〜』『ママみたいに爪を可愛くしたい〜』と少しずつオシャレに興味が出てくる子が多いではないでしょうか?

その中でもネイルは子供の爪は小さいし、完成するまでじっとできないから難しいと悩むママも多いと思います。

しかし、オシャレに興味を持ち始めたお子様の要望に少しでも答えたい!娘さんを喜ばせたいですよね♪

そこで今回はキッズ向けのネイルグッズをいくつか紹介していきます。

見た目も爪も可愛くできるネイルパレット♪

ネイルパレットとは、簡単・気軽にネイルができるキットみたいなものです。

パーツとパーツを自由に組み合わせることができるネイルチップのタイプや、さまざまなカラーマニキュアが入っているタイプのものがあります。

チップタイプはデザインを自由に決められ、お子様自身がネイルに直接携わることができるので一緒に楽しめるのが魅力です。

また、簡単に付け外しが可能で、取り外したチップを保管しておくことも可能。

カラーマニキュアタイプは大人のマニキュアに比べてボトルの大きさ、ハケの長さがお子様仕様になっているので小さな爪のお子様にも簡単に塗ることができます。

このような魅力たっぷりのネイルパレットはキッズ用のおもちゃを扱っているお店で手に入れることができます。

そしてパレット(ケース)もお城の形をしているものやハートの形をしているものなど、見た目も可愛い商品が沢山あるのでお子様にピッタリです♪

キッズ用ネイルデザインチップ♪

最初からデザインがされているネイルデザインチップ。

キッズ用の小さなネイルチップをベースに作られており、シールで自爪に接着させてくだけなので、不器用なママさんでも簡単にお子様の爪を可愛くさせてあげることができます。

デザインもディズニー系やスイーツ系、アニマル系、バービー系などとバリエーションが豊富なので何種類か購入しておけば日替わりでネイルを楽しめます。

さまざまな種類から選びたい人はネットショッピングで購入することがオススメです。

ネイルシール♪

ネイルシールはシールタイプになっているのでお子様の爪のサイズに合わせてカットしていき自爪にはるだけで簡単に可愛らしいキッズネイルが完成します。

このようにキッズ向けのネイルグッズは沢山あるのでママと一緒にオシャレをして沢山思い出作りをしてみてはいかがでしょうか♪

Itnail編集部

元記事を読む