1. トップ
  2. スキンケア
  3. 100均クオリティ越えすぎ!ダイソーの美容グッズがとにかくすごい

100均クオリティ越えすぎ!ダイソーの美容グッズがとにかくすごい

  • 2022.1.4
  • 1928 views

ダイソーの美容グッズがすごすぎる♡

ここ数年の間に、すごいアイテムがどんどん登場しているダイソー。老若男女問わず人気の100円ショップですよね。

ダイソーには100円ショップの商品とは思えないほど、クオリティの高い美容グッズがたくさん販売されています。

100円以外の商品も多いですが、お値段以上のアイテムをたくさん紹介しますのでぜひ最後までご覧くださいね。

おすすめの美容グッズ

便利!ヒートアイラッシュカーラー

こちらのヒートアイラッシュカーラーは、熱の力でまつげをぐぐっと持ち上げてくれる優れものです。

ビューラーだとまつ毛をうまく上げられないという方も、こちらを使えば簡単に上げられます。

コンパクトサイズなので、ポーチの中に入れておくのもおすすめです。

コンパクトなネイルケアセット

こちらは、コンパクトサイズのネイルケアセットです。つめきりやハサミ、プッシャー、ピンセットなどの小物がセットになっています。

普段使いはもちろん旅行や帰省などの際にバッグの中に入れておくと安心ですね。

メイクしやすいLED付きミラー

こちらはLED付きのミラーなので、普通のミラーを使うよりもメイクがしやすくなりますよ。

コンパクトサイズなので持ち運びもしやすく、どこでもメイクができるのでおすすめです。

調光もできるようになっているので、お好みの明るさでメイクできます。

便利なLED付きミラーポケット付き

同じくLED付きのミラーなのですが、こちらのミラーは土台の部分にポケットがついています。

ピアスや指輪などアクセサリーの一時置きとしても使えますし、ミラーは角度を自由に変えられるのでとてもメイクしやすいです。

乾燥を防げるミニ加湿器

こちらのミニ加湿器は卓上サイズのコンパクトな加湿器です。

USB電源タイプなので使いやすく、連続使用時間は4時間なので加湿器を少し使いたい時にも便利です。

また水の量を察知して自動停止機能もついています。可愛らしいデザインなので、インテリアにも馴染んでくれますよ。

おすすめのハンドケアグッズ

しっとりハンドクリーム

パッケージがとにかく可愛いこちらのハンドクリームは、ハトムギ、ミルク、ハニーの3種類あります。

ハトムギは10種類の植物エキス、ミルクは4種類のミルク由来成分、ハニーは5種類のハチミツ由来成分が配合されています。

日本製なので安心してお使いいただけますよ。

おしゃれすぎる香水クリーム

発売直後からInstagramで大人気の香水クリームは、とても良い香りがするハンドクリームなんです。

すべてフローラル系の受けが良い香りなのですが、1種類ずつ微妙に香りが異なります。

コンパクトサイズなので、バッグの中に入れておくのもおすすめです。

おすすめのボディ・スキンケアグッズ

ボディスクラブ&ボディクリーム

写真左はボディスクラブ、右2つはスムースソルベというボディクリームです。

ボディスクラブで古い角質などをケアした後は、スムースソルベで保湿してあげましょう。

夏は肌の露出も多くなる時期なので、夏はもちろん1年中ボディケアしてくださいね。

スリーピングパック&トリートメント

写真左側の2つはスリーピングパックなので、パックしたまま夜寝ることができます。日本製なので安心して使っていただけますよ。

写真右は洗い流さないトリートメントなので、ドライヤーの前などに付けてからドライヤーをするとダメージを防げます。

可愛すぎるフェイスパック

こちらはフェイスパックなのですが、ただのフェイスパックではありません。

もも、いちご、キウイ、きゅうりの4種類あるのですが、すべて果物や野菜のイラストになっているんです。

ポイントパックなので頬や、おでこなど気になる部分にパックできます。友達とおそろいでパックすれば写真映えするのでおすすめです。

ダイソーの美容グッズで美しく♪

今回はダイソーで手に入る、おすすめの美容グッズを紹介させていただきました。100円ショップのクオリティとは思えないほど、優秀なアイテムが揃っています。

昔よりもパワーアップしていますし、お肌に直接触れるものは日本製のものも増えているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる