1. トップ
  2. ファッション
  3. 至高のこなれ感♡【カーキ × ブラック】で簡単「垢抜けコーデ」!

至高のこなれ感♡【カーキ × ブラック】で簡単「垢抜けコーデ」!

  • 2022.1.4
  • 17411 views

毎日おしゃ見えするコーデを考えるのは大変ですよね。簡単にこなれ感を出したいなら【カーキ × ブラック】コーデがおすすめ。この冬、インフルエンサーたちがこぞって実践しています。今回はそんな【カーキ × ブラック】を使った「垢抜けコーデ」をお届け! ぜひ普段の装いの参考にしてくださいね。

キルトジャケットで大人ミリタリー

今季トレンドのキルトジャケットを使ったスタイリング。カーキカラーの古着キルトジャケットはこなれ感たっぷり。他のアイテムをブラックでまとめることで、落ち着いた大人のミリタリーコーデに着地できます。上品なハンドバッグ、カジュアルなスニーカーなどの小物でバランスを調整するのが上級者への鍵。

楽なのにきちんと見え!カーキスウェット×ブラックジョガー

着心地の良いスウェットシャツも今季はカーキカラーが気分♪ 袖をくしゅっとたくしあげて抜け感をプラス。ボトムスは楽なのにきちんと見えできるジョガーパンツをON。リラックスししながらも上品さも感じるスタイリングに仕上げて。足元は思いっきり女性らしくピンヒールでスパイスを加えるのがおすすめ。

かわいらしさとかっこよさが共存するミリタリー

こちらはミリタリー感の強いカーキのカーゴパンツをセレクト。ボーイッシュになりがちなカーゴパンツには、ブラックのケーブルカーディガンでレディなエッセンスをプラス。足元も丸みのあるブラックのカンフーシューズで、さらに女の子らしい可愛げミリタリーに仕上げて。

ざっくりカーキニット×ブラックスキニーで海外風に

トレンドど真ん中のざっくりとしたローゲージニット。ダークなカーキカラーがクールな印象を演出しています。トップスがボリューミーなので、ボトムスはブラックスキニーでメリハリをつけてあげるとメリハリ感が◎ 足元のブーツもブラックでつなげることで脚長効果が期待でき、スタイルアップも叶いそう。仕上げにブラックキャップをプラスして、ラフなのにこなれ感たっぷりの海外風スタイルの完成!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様、@konacchan30様、@marin_vvv様、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる