1. トップ
  2. ファッション
  3. 寒い季節は「ゆるニット×黒スキニー」が最強に使える!こなれ感アップ♡最旬8style

寒い季節は「ゆるニット×黒スキニー」が最強に使える!こなれ感アップ♡最旬8style

  • 2022.1.4
  • 4642 views

万能に使える黒スキニー。コーデにスッキリとした印象を与えてくれるから、ボリューム感のあるアイテムが増える冬の時季はいつも以上に頼れる存在!そこで今回は、この冬大人気のゆるニット×黒スキニーコーデをmichill編集部がご紹介します。シンプルな着こなしで即おしゃれが決まる最旬コーデをチェックしてみて!

カラーニットを主役にすれば間違いない♡

カラーニット 黒スキニー コーデ
出典:#CBK

ぱっと目を惹くきれい色の主役ニット×黒スキニーなら、テクニック要らずで簡単にお洒落コーデが完成!ゆったり×スッキリのシルエットで全体のバランスもバッチリ決まります。

ブルーニット コーデ
出典:#CBK

寒色系のカラーニットなら、冬に馴染む華やかコーデに。黒のロングブーツを足すと垢抜けた印象が加わり、モード感のある着こなしが楽しめます。

この冬押さえておきたい!レイヤードコーデ

ニットベスト シャツ スキニー
出典:#CBK

今季のゆるニットは、「ベスト」アイテムも見逃せません。オーバーサイズの白シャツとレイヤードして、旬の重ね着コーデを楽しんで。

重ね着でトップにボリュームが出ても、黒スキニーがあれば好バランスに決まります!

ブラウンニット 黒スキニー
出典:#CBK

茶×黒の落ち着いた配色なら、ほっこり可愛い冬コーデに。裾から白インナーを見せれば、こなれ感アップで今年らしく決まります◎

白ニット×黒スキニーなら悩まず決まる!

白ニット 黒スキニー レディース
出典:#CBK

ゆる白ニット×黒スキニーの組み合わせなら、色合いもシルエットも自然とバランスのとれた着こなしに。足元はボトムスと同色でまとめれば、脚長効果を期待できます。

重めの黒ブーツを合わせると、コーデのアクセントになってメリハリ感がアップ!

白 ケーブルニット 黒スキニー
出典:#CBK

ケーブル柄ニットなら、着映え力が高まってシンプルな着こなしでもこなれ感たっぷりに。白カットソーを一枚挟めば、ニットと黒スキニーの境目がぼやけて、コーデ全体の馴染みがよくなります◎

モノトーンコーデでオトナ感たっぷりに♡

モノトーンコーデ ニット
出典:#CBK

ざっくりチャンキーニットが主役のモノトーンコーデ。上下でメリハリのあるシルエットと、異素材感のある組み合わせでのっぺりしすぎず奥行のあるおしゃれコーデが完成。

ニット裾から白インナーを見せることで柔らかさが加わり、優し気なモノトーンコーデに仕上がります。

黒ニット 黒スキニー
出典:#CBK

シャツスリーブがドッキングした黒ニット×黒スキニーなら、Iラインが際立つ着こなしで簡単にスタイルアップコーデが完成!

すっきりとした着こなしとモノトーンな配色で、オトナ感たっぷりのシックスタイルが楽しめます。

今回は、この冬おすすめの「ニット×黒スキニーコーデ」をご紹介しました。

さっそく手持ちの黒スキニーとお気に入りのニットを合わせて、この冬らしいコーデを作ってみてくださいね♡

記事協力:#CBK

元記事で読む
の記事をもっとみる