1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「意中のカレがモテモテ!」モテ男が好きになる女性の特徴って?

「意中のカレがモテモテ!」モテ男が好きになる女性の特徴って?

  • 2022.1.4
  • 5566 views

「好きになった男がモテ男だった!」「選んでもらえる自信はないし、そもそも相手から好きと言われても遊びな気がする」と、頭を悩ませることもあるでしょう。


そこで今回は、自信を持って意中のモテ男さんと接することができるように、モテ男が好きになる女性の特徴をご紹介します。

モテ男とは

モテ男とは、何かと女性から好かれる男性の事です。


女性から恋愛感情を抱かれることが多く、告白される回数も多いのが特徴になります。実はモテ男=イケメンとは限らず、顔が特別良くなくても雰囲気だけでモテる男性もいるのを覚えておきましょう。


彼らの周りにはどこで何人で遊ぶにしても近くに女性がいるため、女性の扱いに慣れています。

モテ男の特徴

モテ男は嫌でも女性経験が多く女性の扱いが上手です。そのため更にモテを加速させ、「ただの美人」などには興味がなくなる傾向があります。


女性を見抜く目が鍛えられるため、女遊びが落ち着くと「家庭的な女性」と付き合い始めて結婚するケースが多く、しっかりと遊んだ分、結婚する年齢になると落ち着きが見られます。


もちろん男性によりますが女性トラブルも少なく、安心して結婚生活を送れるでしょう。

モテ男に好かれる女性の特徴

モテ男の好かれる女性は、「純粋な女性」「自立している女性」「家庭的な女性」です。モテ男が結婚したいと思うのは家庭的な女性で、見た目は特に関係ありません。


モテ男の周りには面食いの女性が多い場合があるので、中身を褒めてアプローチすると落ちてくれるでしょう。思っているよりも「普通」の女性がモテるので、必要以上に見た目を派手にする必要もまずありません。


自分らしさで勝負をするのが、相手と付き合う1番の近道でしょう。

内面も外見も磨いて最高の女になろう

モテ男が夢中になるのは意外と普通の女性です。無理に派手な格好をする必要はなく、自分ができる範囲で内面も外見も磨いていきましょう。


結婚する上で最高の女性になれると、モテ男の恋愛対象にも入れるはずです。(笹原ゆゆ/ライター)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる