1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2022年上半期の恋愛占いをまーささんがお届け。背伸びをせず、等身大の自分を大切に生きるヒントを贈ります

2022年上半期の恋愛占いをまーささんがお届け。背伸びをせず、等身大の自分を大切に生きるヒントを贈ります

  • 2022.1.4
  • 8477 views

新しい生活様式にも慣れてきて、今までとは違う価値観が芽生えたという人も多いはず。

それは恋愛においても同じこと。漠然とした不安を抱きつつも少しずつ日常を取り戻し始めた2022年は、どんな年になるのでしょうか。

背伸びをせず、無理をしすぎず、等身大の自分を好きでいるためにどのような部分を大切にしていくべきか…?

アストロカウンセラー・まーささんに、2022年上半期の12星座別恋愛運を占ってもらいました。

isuta[イスタ]

2022年上半期の恋愛占い 見どころ①:半年間の総評

2022年1月から6月までの半年間、各星座の運勢はどうなっているの…?

半年を通してどのような人に出会い、どのような関係性を大切にすれば自分らしく健やかに生活ができるのかを、まーささんが伝授します。

気分が落ち込んだり、うまくいかないことがあっても大丈夫。不安なときこそ、まーささんがアドバイスで前を向けるはずです。

2022年上半期の恋愛占い 見どころ②:各月の恋愛運

半年間の総評のほか、2022年1月から6月までの各月の運気の流れもお届け。

出会い運が絶好調な時期、恋愛よりも勉強やバイトに注力した方が◎な時期、転機となる出来事が起こりそうな時期など、星の動きからわかる恋愛や対人運をお伝えします。

他者や環境に依存せず、自分軸で過ごすためのヒントや気づきを見つけて。

2022年上半期の恋愛占い 見どころ③:半年間のキーワード

2022年の上半期恋愛占いでは、全体運や月ごとの運勢に加え、半年を通して思考や行動の指針となるようなキーワードも紹介。

立ち止まりそうになったとき、あるいはネガティブな感情に押し潰されそうになったときにこの言葉を思い出すことで、もう一度自分を見つめ直すきっかけになることを願っています。

2022年上半期も、ウソのない自分でいられるように…

isuta[イスタ]

変化の多かった2020年、2021年を経て、2022年はどんな素敵な出会いや出来事が待っているのか?不確実さと期待が入り混じった複雑で新鮮な感情を味わえるのは年のはじめならではですよね。

自分の中の価値観が少しアップデートされた今だからこそ、「自分のペースで何にもとらわれずに生きていきたい!」…そう願うisuta読者の背中をそっと寄り添ってくれるようなまーささんの占いを、ぜひチェックしてみてください。

2022年 上半期の恋愛占いをCHECK

またisutaでは、占い師・星乃せいこさんによる2022年 年間の運勢グラフも公開中。

1年を通しての運気の上がり下がりとともに、12星座ごとに絶好調な月、恋愛運がいい月、新しいことに挑戦するべき月もお伝えします。

こちらもぜひ見てみてくださいね。

2022年 年間運勢グラフをCHECK

元記事で読む
の記事をもっとみる