1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレOLも愛用!【THE ROW】「シンプルアイテム」が究極の可愛さ♡

オシャレOLも愛用!【THE ROW】「シンプルアイテム」が究極の可愛さ♡

  • 2022.1.4
  • 1945 views

読者のみなさんは、今ファッショニスタ達から絶大な支持を得ているブランドを知っていますか? 【THE ROW(ザ・ロウ)】は流行にとらわれない、無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインのアイテムラインナップが魅力。今回はおしゃれさんがリアルバイした【THE ROW】のおすすめアイテムをお届け。頑張った自分へのご褒美として検討してみてはいかがでしょうか。

長く大切に使いたいレザーバッグ

【THE ROW】の代名詞と言っても過言ではない機能的なトップハンドルバッグ。上質なカーフスキンを使用しているので、お手入れしつつ長く使える一生物のバッグです。ミニマルで洗練されたデザインでどんなファッションとも相性抜群。ショルダーでもハンドバッグとしても持つことができるので、ONでもOFFでも大活躍してくれます。

持ってみるとこんな感じ。割と大きめのサイズ感なので、荷物が多い女子にもおすすめです。こちらはカジュアルなスウェットシャツをメインに大人ラフに仕上げたスタイリング。高級感のあるレザーバッグが、装いを一気にラグジュアリーにクラスアップしてくれます。

オシャレ女子はみんな持ってる!レザーフロントジップブーツ

インフルエンサー達の間で話題になっているレザーフロントジップブーツ。滑らかなスムーススキンカーフレザーを使用していて、触れた瞬間に「あ、いい靴!」とわかるほど。前面に施されたジップデザインがポイント。厚みのあるクレープソールでスタイルアップ効果も狙えます。

ソールに厚みがあるブーツなので、トレンドの足元にボリュームを出すコーデを実現することができます。こちらはブラウス×マーメイドスカートで女性らしさが漂うスタイリング。足元はあえて重厚感のあるブーツでメリハリの効いた雰囲気に仕上げて。いつものコーデにプラスするだけでピリッとスパイスを加えてくれます。

定番のタンクトップは上質なものを選びたい

肌に直接触れるタンクトップも、上質で肌触りの良いものを選べば気分も上がりそうですよね。【THE ROW】のタンクトップは究極にシンプルなデザイン。だからこそ着た時のシルエットの美しさにきっと誰もが驚くはず。カジュアルながらも品のあるムードを醸してくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる