1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夏の出会いを手にしたいのなら、納涼船に乗ってみよう!

夏の出会いを手にしたいのなら、納涼船に乗ってみよう!

  • 2015.8.12
  • 5633 views

夏季休暇中こそ、新しい出会いを掴むチャンス! 夏ならではの出会いを求めるなら、納涼船に参加するのも良いかもしれませんね。

思わぬところに出会いあり! 納涼船に参加しよう

(c) chotography - Fotolia.com

納涼船はナイトクルーズを楽しむのはもちろん、出会いを手にできる可能性も秘めています。今回は納涼船での出会いについて紹介していきましょう。

夏ならではの出会いがあるかも

納涼船は7月上旬から9月下旬あたりまで開催されている夏ならではのイベントです。船上でキレイな夜景を見ながら食事をしたり、お酒を飲んだりすることができるので、周囲との会話も弾むことでしょう。

旅行や夜景を見るのが好きな人、みんなでワイワイと過ごす時間を好む人、ゆったりとした空間の中でお酒を飲みたい人など、いろいろな人が納涼船に参加しています。

そこから新しい出会いを掴むことができるので、家で1人で過ごしているなら思い切って行動してみてはいかがでしょうか?

女性はリーズナブルな価格で参加できる

気になる料金ですが、男性よりも女性の方がリーズナブルな価格になっているというところもあるようです。

また、WEBなどで事前に予約しておくと予約割引が適用されたり、浴衣を着て参加すればいくらか割引してもらえたりと、よりお得に参加できるシステムも用意されていますよ。

どの納涼船に参加するかを決めたら、割引情報や料金設定などについてしっかりと調べておきましょう。

女性同士の繋がりが生まれる

納涼船に気になる男性の参加者がいなくても、残念がらないでくださいね。納

涼船に参加している同じくらいの年齢の女性とのつながりを持てるチャンスでもあるのです。

その場で恋愛対象となる男性が見つけられなくても、そこから女性同士のつながりが生まれ、意気投合して後に男性を紹介してもらえるというケースも考えられます。

思わぬところに良い出会いが待っているかもしないので、交友関係を広げるという意味でも納涼船に参加してクルージングを体験してみてはいかがでしょうか?

納涼船によって価格や内容などは異なり、大人数で参加できるパーティースタイルの納涼船もあるので、友達をたくさん誘って合コンスタイルで楽しむのも良いかもしれませんね。

普段のように居酒屋やBARなどで合コンをするよりもムード満点でロマンチックな雰囲気が漂っています。

浴衣着用が絶対条件になっているところもあり、浴衣マジックでより魅力をアピールすることもできるかも?

納涼船で夏ならではの出会い、楽しみを堪能しましょう。

(RUREI)

の記事をもっとみる