1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ハリー・ポッター』スカーレット・バーン、PLAYBOY誌の創刊者の息子と婚約!

『ハリー・ポッター』スカーレット・バーン、PLAYBOY誌の創刊者の息子と婚約!

  • 2015.8.12
  • 99263 views

映画『ハリー・ポッター』シリーズでパンジー・パーキンソン役を演じ、『フォーリングスカイズ』にも出演し、さらに『ヴァンパイア・ダイアリーズ』シーズン7にも出演することが決まっているスカーレット・バーン。映画界とTV界を又にかけて活躍する彼女が、米男性誌「PLAYBOY」の創刊者ヒュー・ヘフナーの息子クーパーと婚約したことが明らかとなった。

undefined

【関連記事】長続きして欲しいけど...、2015年上半期に破局したセレブたち

米E!Onlineによると、画像共有サイトInstagramにて、クーパーがスカーレットとの婚約を発表。「この素晴らしい女性と一緒に、これから多くのアドベンチャーに乗り出すよ」とコメントを添え、二人のツーショットと婚約指輪の写真を投稿。指輪は、イエローダイアモンドらしき巨大な宝石の周りに、小粒のダイヤが散りばめられたゴージャスなデザイン。そして、スカーレットもクーパーとベッドに横たわった写真に、「ベストフレンドと恋に落ちて、私は幸せよ」とのコメントと指輪の絵文字を付け加え、婚約の喜びを伝えている。

クーパーの父ヒューは、今まで3度結婚し、数え切れないほどの美女と浮き名を流した屈指のプレイボーイ。そんな父を持ちながら23歳という若さで婚約した息子に、ヒューは、「婚約を祝して、我が息子クーパーと婚約者スカーレットに、愛と"おめでとう!"の言葉を贈りたい」とツイートしている。

2年の交際を経てクーパーと婚約したスカーレットが出演する『ヴァンパイア・ダイアリーズ』シーズン7は、米CWにて10月8日(木)20:00より放送スタート。エレナ役のニーナ・ドブレフがシーズン6をもって降板となっているだけに、同作での女性キャストの活躍がどうなるか注目されるところだ。(海外ドラマNAVI)


Photo:スカーレット・バーン
(C)FAMEFLYNET PICTURES/amanaimages

元記事を読む