1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. その視点は無かった!【ダイソー】の「便利すぎアイテム」特集!

その視点は無かった!【ダイソー】の「便利すぎアイテム」特集!

  • 2022.1.3
  • 993 views

暮らしに便利なアイテムがそろう【ダイソー】。そんなダイソーではこんな商品あったらうれしい! と思うようなグッズがたくさんあります。今回はそんなダイソーで発売されている便利グッズを4つご紹介。ぜひ活用してみてくださいね!

広げてみるとびっくり「圧縮ソックス」

ダイソーでは圧縮タオルが人気ですが、実は「圧縮ソックス」も発売されているのを知っていますか? コンパクトなサイズに圧縮された布を広げてみると靴下になります! カラーはグレー・チャコールの2種類。薄い布に見えますが、履き心地はしっかりしていておすすめです。雨や雪の日に足が濡れた時、旅行中の荷物を減らすのに便利ですよ。

おうちでのセルフネイルにぴったり「電動ネイルドライヤー」

セルフネイルをした時は、乾くまでの時間がもったいないと思いますよね。こちらの「電動ネイルドライヤー」は指でスイッチを押すだけ! スイッチの上にある吹き出し口から、押している時だけ風が送られてきます。より早く乾かしたい時、短い時間で完成したい時におすすめです。セルフネイルをする人はぜひチェックしてみてくださいね。

目隠しできて違和感なし「洗面台のゴミガード」

洗面台の排水口に流れるゴミをブロックするのに便利なゴミガード。こちらの商品はステンレスに合うシルバータイプで、洗面台の排水口に違和感なく取り付けられます! 半透明のバスケットで流れるゴミをガード。取り付けも排水口にはめるだけで超簡単だから、ゴミを捨てるのも楽になります。 安く見えないので、見栄えが良くなるのもポイントです。

安くゲットできる「ワイヤレスイヤホン」

何とダイソーからワイヤレスのイヤホンが発売! 音質も気にならない程度の性能で、Bluetoothに対応。自前のスマホやパソコンにも使えます。充電ケース・ケーブルもセットに入っているのがうれしいですね。イヤホンに付いているボタンを押すと、一時停止や再生などの操作もできます。お安くゲットできる、コスパ抜群な便利アイテムです。

ダイソーには便利すぎるアイテムがたくさんあります。中にはダイソーでしか買えないアイテムも! 時短にも役立つ商品がそろっているので、ぜひダイソーの便利グッズを使ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる