1. トップ
  2. レシピ
  3. ドカ盛り天国〜♡【コストコ】満腹感200%「激ウマフード」!

ドカ盛り天国〜♡【コストコ】満腹感200%「激ウマフード」!

  • 2022.1.3
  • 18445 views

【コストコ】ではこんなに食べ切れない! というくらい大容量の食材が並んでいますよね。今回はコストコで満腹感たっぷりの激ウマフードをご紹介します。一度食べてもまた食べたくなるようなおいしさがありますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

アレンジも楽しめる「ポテトスティック」

透明なケースにたっぷり入ったこちらの「ポテトスティック」。スペインにあるメーカーで作られているお菓子です。味付けは塩だけのとってもシンプルなもので、塩加減は薄めです。そのまま食べるのはもちろん、アレンジするのにも向いていますよ。ケチャップを付けて食べてもOK! 好みのアレンジ・食べ方を探してみてくださいね。

濃厚ソースと旨みが広がる「リガトーニカルボナーラ」

コストコのデリコーナーでおすすめなのが「リガトーニカルボナーラ」です。大きめの容器の中にはショートパスタとベーコンがたっぷり。パスタは太めで食べごたえ抜群! ベーコンの旨みともよく合いますよ。濃厚なクリームソースにしっかりと絡むので食べやすいです。大容量なので分けて食べるのにぴったり。温めるだけの簡単調理で済むのもうれしいですね。

ピリ辛で大人な味「めんたいクリームペンネ」

「めんたいクリームペンネ」はとても具だくさん! ホタテ・しめじ・モッツァレラチーズ・ペンネが入っていますよ。電子レンジで温めるとモッツァレラチーズがトロトロに溶けるのでおすすめです。明太ソースはピリ辛で、一口食べるとにんにくの風味が広がっていきます。やみつきになる大人な味わいのパスタです。

甘いもの好きにおすすめ「米粉スイスロール」

甘いものをたくさん食べたい時にはこちらがおすすめ。「米粉スイスロール」はコストコでも人気の商品。大きなサイズのロールケーキが2本セットになっているので、コスパ抜群ですよ。味はプレーンとココアの2種類が1本ずつ入っています。生地の中に入っているクリームはさっぱりしていて食べやすく、あっという間に食べられます。

コストコでは魅力的な商品がたくさん! 特に大容量で安い食材は見逃せません。近くのコストコに訪れた時は、ぜひ今回ご紹介した商品をチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@usapi_hp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる