1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【1月の開運壁紙】恋愛運は「みかん」、金運は「お寿司」の画像で運気アップ!

【1月の開運壁紙】恋愛運は「みかん」、金運は「お寿司」の画像で運気アップ!

  • 2022.1.2
  • 9196 views

――何気なく目にするスマホや携帯電話の待ち受け、パソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

1月に影響を与える「三碧木星」は、木の性質を持つ星です。若木や新芽のような、若く瑞々しいエネルギーを持っています。気持ちが浮き立ち、ワクワクとした期待に胸が躍るでしょう。新しいインスピレーションが次々に沸いてきて、行動せずにはいられません。今月は他人の目は気にせず、自分が興味を持ったこと、いいと思うものに積極的に取り組んでください。次のステップへと進むための鍵が、どこかに必ず隠されています。キーワードは「ポジティブ」そして「スピード感」。何事にも勢いが大切です。

それでは運気別に、2022年1月オススメの開運壁紙を紹介します。

■恋愛運アップの壁紙……みかん
新しい恋の予感に心がときめき、恋心を抱きやすい時期です。今まで興味の湧かなかった相手の魅力的な部分を発見したり、初対面の人と電撃的に恋に落ちたり。復縁を望む人にもチャンスの月です。勇気を出して、共通の友人と連絡を取ってみましょう。そんな1月の恋愛運を上げるのは、「みかん」の画像です。少し青みが残る、フレッシュな実がいいでしょう。意中の異性にあなたの魅力を再確認させ、強い印象を与えます。出逢いを求めている人は「枝に複数ついている」ものを。身近にいる異性からの注目度が上がります。

■金運アップの壁紙……お寿司
三碧はもともと発展と繁栄を表す星。そのため、今月は今まで努力してきたことの成果が期待できます。臨時収入も望めますが、あまり欲を出すと金運の勢いが落ちてしまうでしょう。出て行くお金もそれなりに多いので、あえて気持ちを引き締め、堅実に過ごすのが◎。金運アップには、「お寿司」の画像がオススメです。自分がおいしそうだと思える画像を選びましょう。流れていく金運気を留める働きをしてくれます。臨時収入運を上げたいときは「おいしそうだけど、今まで食べたことないネタ」を選んでください。

■仕事運アップの壁紙……管楽器
何かと注目の集まる月です。いつも見られていることを意識してください。決定や作業は、迷わず迅速に行いましょう。さまざまな意見・助言を受けますが、感情に惑わされず、本当に必要な情報かどうかをよく精査し取り込むことが大切です。仕事運アップには、「管楽器」の画像が効果的。実力発揮の機会を増やし、名声を高めるためのパワーを送ってくれます。また、職場の人間関係運を上げたいなら、「実際に人が音を奏でている」ものを選びましょう。あなたの声に、みんなが耳を傾けてくれるようになります。

■健康運アップの壁紙……カナリヤ
健康予防と病の早期発見にいい月です。身体からの悲鳴が聞こえたら無視せず、すぐに対処しましょう。また、感情の起伏が激しくなりがちでもあるので、定期的な休息を心がけ、ストレスを緩和させてください。そんな1月の健康運アップには、可愛らしい「カナリヤ」の画像がいいでしょう。イラストでも写真でも、どちらでもかまいません。身体の不調が病に至る前に知らせてくれるでしょう。

1月は、スピーディーな行動が大事になる月。多少の不安やためらいがあっても、まずは動いてみることで開運につながります。その月に合った壁紙のサポートを受ければ、新年からいい運気の波に乗ることができるでしょう!
(馬場小歌)※画像出典/shutterstock

元記事で読む
の記事をもっとみる