1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のランチまとめ!『ランチパック チーズカレー』、『ランチパック ココアクリーム&ホイップ』など♪

今週新発売のランチまとめ!『ランチパック チーズカレー』、『ランチパック ココアクリーム&ホイップ』など♪

  • 2022.1.2
  • 4631 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ランチの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ランチ

ヤマザキ ランチパック チーズグラタンコロッケとビーフシチュー 袋2個

一方のパンにはグラタンコロッケとマッケンチーズを、もう一方の食パンマークのパンにはビーフシチューをサンドしました。

ヤマザキ ランチパック いちごチョコとホワイトチョコ 袋2個

紅いパンにはいちご板チョコといちごホイップを、白いパンにはホワイト板チョコとミルクホイップをサンドしました。

ヤマザキ ランチパック プリン風味 袋2個

なめらかなプリン風味クリームとカラメルソースをサンドしました。

ヤマザキ ランチパック とちおとめ苺のジャム&レアチーズクリーム 袋2個

栃木県産とちおとめ苺のジャムとレアチーズ風味クリームをサンドしました。

ヤマザキ ランチパック カスタード&ホイップ コッコファームのたまご入りカスタード使用 袋2個

コッコファームのたまごを使用したカスタードと口溶けの良いホイップをサンドしました。

発売中の#ランチ

丸美屋 〆のだし茶漬け さけと三つ葉 カップ66.7g

・ふっくら食感の“押し麦入りごはん”と“具入りスープ”がセットになっています。 ・鰹出汁にほんのりとわさびを効かせ、さっぱりとした後味に仕上げました。 ・鮭と三つ葉、あられ、小ねぎ入りです。 ・昼食はもちろん、おうち飲みの〆や夜食にもぴったりです。 ・熱湯を注いで1分で手軽に召し上がれます。

ヤマザキグループ限定商品

「ほどよい酸味のあまおう苺板チョコ」と「苺ホイップ」のサンド、「あまおう苺ジャム」と相性の良い「ミルクホイップ」をサンドしました。2つのおいしさを楽しめる、ヤマザキのお店でしか買えないランチパックです。

セブン-イレブン おきなわん弁当

ホキフライ、唐揚、ランチョンミート、玉子焼きなど数種類のおかずが楽しめる商品です。

セブンプレミアム フリーズドライ にゅうめん とろみ柚子 袋23g

長崎島原手延べそうめんを使い、かつおと鶏のうま味を効かせたとろみのあるスープに柚子の風味を効かせた和風テイストのにゅうめんです。フリーズドライなので持ち運びしやすく、ランチや夜食などにもおすすめです。

ファミリーマート プデチゲ

韓国の鍋料理プデチゲです。辛さと旨みのあるスープにランチョンミートや中華麺、チーズなどの組み合わせがあとをひきます。

気になるランチは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる