1. トップ
  2. 2021年の人気No.1イケメンを発表!話題のアーティストがランクイン♡

2021年の人気No.1イケメンを発表!話題のアーティストがランクイン♡

  • 2022.1.2
  • 9168 views

今年も残りわずか。そこで先日JJ読者の皆様にアンケートを実施。今年一番ハマった、推した、活躍していたと思うイケメンを大調査♡ 今回はそのTOP3を発表します。2021年のBest Peopleは一体誰なのでしょう…、早速発表します!

JJ Best Peopleって?

JJ読者の方へSNSを通じてアンケートを実施。今年1年で気になった、ハマった、推したイケメンや美女、グループなどとにかく今年注目したトップ3を決定♡ 今回はイケメン部門を発表。

まずはイケメン部門から!

イケメン部門はこちらの3組。トップ3すべてがボーイズグループ。そしてオーディション番組出身のアーティストなのも興味深いポイントの1つ。日本のエンタメ業界が盛り上がっているのを実感します♡ それでは彼らをまだ知らない方も、知っている方も一緒に詳しくチェックしていきましょう。

映えある1位は「JO1」

堂々と1位を飾るのは、2019年に配信された「PRODUCE 101 JAPAN」から誕生した11人組ボーイズグループ「JO1」。今年ようやく初の有観客ライブを開催することができた彼ら。TVやメディアなどに多く出演していることから幅広い年代に認知されています。おかげさまでJJ-JO1部も今年は本当に大忙しでした。知れば知るほど、見れば見るほど彼らの成長が凄すぎて魅力の沼…。来年は今年よりも多忙になる予感しかしません♡

※写真/JJ11月号掲載

JJ読者のコメント

「アイドルにハマったのは人生で初めて。11人全員イケメンかつパフォーマンスも最高で、人生狂わされてます!(笑)」(by ぷこさん)

「河野純喜くんのJJでのスタイリングが完璧ですごくかっこよかった」(by コリーさん)

「被りなしのイケメン11人。 顔だけでなく考え方や立ち振る舞いもイケメンそのもの。 常にファンの事を考えてくれていて長年ヲタクをやっていますがここまでファン思いなグループは見たことありません」(by にこさん)

JO1をきっかけに初めて推し活をスタートした方から、長年推し活をしているプロまでこぞって彼らの虜に♡ ファンファーストな振る舞いや普段の姿とパフォーマンスとのギャップにやられる人が続出したのがコメントからも伝わります。

2位 「INI」

11月3日にデビューした「INI」。JO1の弟分として認知されているグローバルボーイズグループ。JO1を生んだ「PRODUCE 101 JAPAN」のSEASON2からデビューした11人組。デビューシングルは初週でハーフミリオンを達成するほどの勢い。2022年の活躍もすでに期待されている新人アーティスト!ライターIもしっかりMINIに。来年はJJ-INI部も発足してしまうかもしれません♡

※写真/©LAPONE ENTERTAINMENT

JJ読者のコメント

「全員が国宝級イケメン」(by ひとこさん)

「クールそうに見えてお茶目で仲間想いで熱い漢というギャップが沼だから」(by こりんさん)

「『INIのビジュ担は?』の質問に対する答えが11通り。それぞれ違う美人で、誰かしら好きな顔が見つかるグループだと思うから」
(by andyさん)

パフォーマンスに関するコメントはもちろん、ビジュアルについてのコメントが多数!全員がビジュアル担当と言われるほどの最強ルックスが揃ったボーイズグループ♡

3位「BE:FIRST」

SKY-HIさん主催のサバイバルオーディション番組「THE FIRST」から誕生した7人組ボーイズグループ。デビュー曲「Gifted.」は米ビルボードの「Hot Trending Songs」24時間チャートで1位を獲得するほど海を渡り注目されています。JJではBE :FIRST部も発足♡ 彼らの活躍に今後もついていきたい!

JJ読者のコメント

「オーディション時からどんどんビジュアルも大爆発してるのと、更にメンバーや周囲への愛と感謝とリスペクトを忘れない、といった内面においてもイケメンだからです!」(by ぷぺぽさん)

「見た目だけではなく、作詞作曲、ダンスの振り構成まで自分たちで考えてる才能あふれる人たち」(by ブルブルミッキーさん)

などとビジュアル、そして内面やスキルの高さについての回答が多い印象。全員が実力派と称賛の声も♡

JJ Best People 2021【イケメン編】TOP3いかがでしたか? 気になったイケメンの記事もぜひチェックしてみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる