1. トップ
  2. 恋愛
  3. ゲーム男からLINEで突然…「君のGW、予約ぢゃ!!」ゾッとするLINE”衝撃エピソード”

ゲーム男からLINEで突然…「君のGW、予約ぢゃ!!」ゾッとするLINE”衝撃エピソード”

  • 2022.1.2
  • 13928 views

皆さんは男性や付き合ってる人からドン引きしてしまうようなLINEを受け取った経験ありますか? 普段普通に接してるのに、LINEでは裏の顔を見せてくる人とか居ますよね…。 今回はそんな「ゾッとするLINE”衝撃エピソード”」をご紹介します。

いつの間にか泊まりの予定に…!?

友人の紹介で知り合ったゲーム友達の男性とやり取りをしていたところ、突然「出張先の中国のお土産を買ってきたよ!」と連絡がありました。 住所がバレるのは嫌だったので、受け取らないのも悪いかと思い仕方なく一度だけ会うことになり、その予定を組んでいた時のことでした。 ゴールデンウィークのうちどこが都合が良いかと聞かれたので、「〇日から〇日まで空いてるよ〜。」と返信。 そのうち1日を指定してくるのかと思いきや「〇〇ちゃんのゴールデンウィーク、〇日間予約ぢゃ!!」と返信があり、ビックリ仰天と同時にドン引き…。 相手の中ではいつの間に泊まりがけで会うことになっていたみたいです。 紹介してくれた友人に相談して速攻ブロックしました。 その後も友人には相手から連絡があったみたいですが、どうにか流してもらいました。 とくに恋愛の意図で紹介されたわけではなかったのでその素振りも見せていなかったはずですが…。 友人の知り合いでも気をつけようと思いました。 (27歳/会社員)


いかがでしたか?

あまり身近にはない話ではありますが、皆さん経験はけっこうあるみたいですね…。 簡単に人に連絡先を教えるのは控えた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる