1. トップ
  2. 恋愛
  3. たった一言で落ちる!?男性がキュンとくる4つの言葉

たった一言で落ちる!?男性がキュンとくる4つの言葉

  • 2022.1.2
  • 1452 views

男性に恋をしている方は、どうすればもう少し意識してもらえるのかな?と思ったことがあるはずです。 もちろんさまざまな方法がありますが、今回は言葉だけで相手をキュンとさせるテクニックをご紹介します。 ぜひ好きな男性がいる方は、試してみてくださいね。

一緒にいると楽しいな

あなたも好きな男性と、2人で一緒に過ごすことがあると思います。 そのときにぜひ伝えてみてほしいのが「一緒にいると楽しいな」というセリフです。 この言葉を言われた相手は、思わずドキッとしてしまうでしょう。 多くの男性は、あなたのことを異性として意識し始めるはずですよ。

○○君だけ特別だよ?

男性との会話中に、自分の話をすることもよくありますよね。 そこで必ず言ってほしいのが「○○君だけ特別だよ?」の一言です。 誰しも特別扱いをされると嬉しい気持ちになりますし、何より「もしかして俺のこと好きだったりするのかな?」と、つい考えてしまう男性も少なくはありません。

今度ご飯でも行かない?

いつも男性から誘われるのを、ただじっと待っていませんか? 本気で落としたい男性がいる方は、必ず自分からも行動するようにしましょう。 なぜなら、何事も自分が動かないと現実は変わらないからです。 とくに女性からの誘いはほとんどの男性が喜ぶので、すぐにでも試してみる価値ありだといえます。

疲れてない?大丈夫?

いつも頑張っている男性には、気遣いの言葉をかけてあげるのも大切です。 誰よりも早く、そして何度も「疲れてない?大丈夫?」と言ってあげることで、相手はあなたから好意的に思われていると感じるようになるでしょう。 最終的には、あなたのことを好きになっているケースもありますよ。


いかがでしたか? どのセリフも、間違いなく男性をキュンとさせることができるはずです。 さっそくあなたも、好きな男性に使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる