1. トップ
  2. ファッション
  3. 『パーソン・オブ・インタレスト』はシーズン5で終了か? 米CBSが現状をコメント

『パーソン・オブ・インタレスト』はシーズン5で終了か? 米CBSが現状をコメント

  • 2015.8.12
  • 894 views

J・J・エイブラムス(『LOST』)とジョナサン・ノーラン(『ダークナイト』)がタッグを組み、話題作として世に送り出された『パーソン・オブ・インタレスト』。しかし、シーズン4までが終了した現在、次のシーズン5で幕を閉じるのではと強くささやかれている。そんな本作の現状について、米CBSがコメントした。

undefined

【関連特集】ジョン・リースはコスチュームを着ないバットマン!? 空前のアメコミ人気を巧みに取り込んだドラマ『パーソン・オブ・インタレスト』

口を開いたのは、米CBSエンターテイメントのニーナ・タスラー社長。同氏はTCA(テレビ批評家協会)の夏季プレスツアーにて「本番組は製作が進行中ですし、秋からの新シーズンに遅れて放送されます。ですが、次のシーズンが最後になるかどうかはまだ決定していません」と発言。シーズン5がこれまでより10話ほど少ない13話構成で更新が決まったことから終了がウワサされている本作だが、今回の発言により局側が実際に終了を検討していることが明らかになった。

フィナーレが近い場合、気になるのはストーリー展開だ。フィンチ(マイケル・エマーソン)やリース(ジム・カヴィーゼル)はどうなるのか? これについてタスラー氏は「フィナーレのストーリーラインを決めるには程遠い段階ですが、その時がきたら話し合います」とお茶を濁した。

アメリカでのシーズン5放送は、例年の秋の新シーズンに合わせてではなく、シーズン半ばからのスタートとなる。まだ少し時間があるとはいえ、すでに製作は進行中だ。もし終了となるなら、早い段階で決定すれば、より良い結末が描けるのでは...と思ってしまうファンも多いのではないだろうか。なお、本作は日本でもすでにANXにてシーズン4まで放送され、シーズン5が待ち望まれている。(海外ドラマNAVI)


Photo:『パーソン・オブ・インタレスト』
(C)2012 Warner Bros.Entertainment Inc. All rights reserved

元記事を読む