1. トップ
  2. ファッション
  3. 見た目も機能もスマート!“折りたたみ式ヘルメット”がクール

見た目も機能もスマート!“折りたたみ式ヘルメット”がクール

  • 2015.8.12
  • 1076 views

“カッコいい”“持ち運びがラク”“コンパクト”という、三拍子揃った自転車用ヘルメットが話題を呼んでいる。 この夏クラウドファンディングサイトindiegogoで公開し、目標額のおよそ3倍の出資金を獲得した「Closca」は、安全性とスタイルを兼ね備えたヘルメット。

このヘルメットがスタイリッシュな理由は、そのフィット感にあり。 頭が大きく見えがちな従来品よりも、こちらは50%ほど小さく作られているため、バランスが良いのだ。

また表面に見える2本のラインに沿って、押しつぶすことが可能で、自転車に乗らないときは、このようにコンパクトにしてバッグに入れられる。

大好きな自転車に乗るときは、コーディネートにもこだわる派におすすめの「

」は、すでに商品化が決定しているが、今ならプレセール価格の99ドル(約1万2000円)で入手できるというから、これはお得! カラーはホワイトとブラックの2色展開。

Closca

海外発送にも対応しており、発送は2015年10月を予定しているそう。 出資期間に間に合わなかったという人も、このラッキーチャンスをお見逃しなく!

Closca Fuga

http://www.closca.co/

自転車(まとめ)

の記事をもっとみる