1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型でここまで違う!? 男性の「ベタ惚れサイン」!

血液型でここまで違う!? 男性の「ベタ惚れサイン」!

  • 2022.1.2
  • 10849 views

男性のベタ惚れサインを見分けるにはどうすればいいの?と思う人もいることでしょう。実は血液型によって、ベタ惚れサインはかなり変わってくるのです。そこで今回は血液型別に男性のベタ惚れサインを解説します。ぜひチェックしてくださいね。

A型男性のベタ惚れサイン

A型男性は失敗を恐れて、つい慎重な行動に出てしまいます。熱心に相手を口説いたり、大胆にアプローチしたりすることはほとんどありません。そういうことができない分、女性の話をよく聞き、気持ちを察そうとします。そして、慎重にアプローチをするので、傍から見たらぎこちなくなってしまうこともあります。

けれども、何かと尽くそうとする態度が見えたら、A型男性のベタ惚れサインです。恥をかきたくないという思いが強いA型男性ですから、ベタ惚れサインが見えたら、こちらから積極的に行くといいでしょう。

B型男性のベタ惚れサイン

B型男性はとても明るく、素直な性格の持ち主です。女性にアプローチするのが恥ずかしいとか、照れるという気持ちは一切持ち合わせていません。ですから、ベタ惚れな女性がいたら、積極的に話しかけに行きます。「なんだか私にだけ話しかけてくる?」と感じたら、ベタ惚れサインと思って間違いないでしょう。

また、ベタ惚れな女性の小さな変化に気づくのがB型男性です。「前髪切った?」「いつもと違う香水だね」と話しかけてくるようなら、あなたにベタ惚れでしょう。

O型男性のベタ惚れサイン

O型男性が武勇伝を語ったり、大げさに話を盛ったりするときは相手の女性にベタ惚れなことが多いです。なぜならO型男性は相手を楽しませようとするサービス精神が旺盛だから。ベタ惚れの女性にとって、周囲の誰よりも面白い存在でありたいと考えるのです。

また、ベタ惚れの女性の気を引けるようなネタをたくさん仕入れてきて、どんどん楽しませようとします。O型男性はベタ惚れの女性のためなら、そういった努力は苦ではないのです。あなたの気を引く話題をどんどん振ってくるO型男性がいたら、あなたにベタ惚れなことは間違いないでしょう。

AB型男性のベタ惚れサイン

AB型男性はベタ惚れの女性に対してはとてもロマンティックになります。たとえば「もしかしたらこれは運命の出逢いかも」と言ったり、夜景の見える場所へ連れて行ったりしてくれるかも。そんな行動が見られたら、AB型男性のベタ惚れサインと考えていいでしょう。

また、AB型男性は小さなこだわりをたくさん持っています。そんなAB型男性からファッションセンスなどを褒められるということは、あなたがAB型男性が気に入っている女性であるということ。ベタ惚れサインと見ていいでしょう。

ftnコラムニスト:嬉野あけび

元記事で読む
の記事をもっとみる