1. トップ
  2. ファッション
  3. セール前に買いたい!【ユニクロ】の「暖かアウター」特集!

セール前に買いたい!【ユニクロ】の「暖かアウター」特集!

  • 2022.1.1
  • 6170 views

ベーシックながらさりげなくトレンドを押さえたデザインが豊富な【ユニクロ】。セールが待ち遠しいですが、人気の「暖かアウター」はセール前に確実にGETしたいところです。今回はそんなマストハブな【ユニクロ】の「暖かアウター」を特集していきます。ぜひ、チェックしてくださいね♡

襟のデザインがおしゃれな「ダウンボリュームジャケット」

モードな雰囲気の「ダウンボリュームジャケット」は、【ユニクロ+J(プラスジェイ)】のアイテム。襟が高く、大きめのデザインなので小顔効果も期待できるのが魅力的です。このようにボリュームのあるダウンジャケットは、タイトなボトムスを合わせることでスッキリとした印象になります。

コーデを格上げしてくれる「ダブルフェイスチェスターロングコート」

上質なハリ感のある素材が高見え間違い無しの「ダブルフェイスチェスターロングコート」。ドロップショルダーでリラックス感のあるシルエットは、羽織るだけでこなれ感を演出できます。ニュアンスカラーのコートはコーデに取り入れるだけで洗練された印象に仕上がるでしょう。

ショート丈でバランスが取りやすい「シームレスダウンパーカー」

去年に引き続き今年もSNSで話題の「シームレスダウンパーカー」。バランスの取りやすいショート丈で、水や風を通しにくく暖かいのが人気の秘密です。どの角度から見ても立体的なフードは、顔周りに華やかな印象を与えてくれますよ。5色のカラー展開なので、色チ買いするのもおすすめです。

ベーシックな中にこだわりが詰まった「ダブルフェイスピーコート」

ユニクロ+J(プラスジェイ)の「ダブルフェイスピーコート」は、立体的ながら柔らかいシルエットが特徴です。ウールブレンド素材でしっかりとした質感も魅力。大きめの襟のデザインで、小顔見え効果が期待できるのもGOOD。少し値段は張りますが、トレンドに左右されないベーシックなデザインはワードローブに加えると長年活躍してくれるでしょう。

以上、【ユニクロ】の「暖かアウター」を紹介してきましたがいかがでしたか?ぜひ、売り切れるセール前にお気に入りの「暖かアウター」をGETしてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yokococo73様、
@ira___channel様、
@yu_kooooooo0620様、
@chie12.21様
のInstagramの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる