1. トップ
  2. 恋愛
  3. 全男性のスイッチが入る♡女性必見!【あざとハグ】のやり方3選

全男性のスイッチが入る♡女性必見!【あざとハグ】のやり方3選

  • 2022.1.1
  • 5342 views

彼氏にハグをするとき、普通にやるだけでは彼はイチャついてくれませんよね。
そのような時には、あざといハグをすることで、彼をドキドキさせることができるかもしれません。


そこで今回は、あらゆる男がイチャつきたくなる、あざとハグのやり方を紹介していきます。

体を押し付ける

あざとハグのやり方としては、体を押し付けるというやり方があります。ハグをしながら、自分の体を彼に押し付けてみましょう。そうすれば彼は、あなたの体の感触を全身で感じることになりますよね。


女性の体を感じれば、男性はそれだけで性欲を刺激されるものです。それによりイチャつきたくなります。


体を押し付けるときは、胸を押し付けるようにすると良いです。また、彼の弱いところや敏感なところに体が当たるようにしても良いでしょう。


あざといやり方ですが、男性の性欲を刺激するときは、このような方法が一番効果的です。ぜひ試してみましょう。

突然のバックハグ

突然のバックハグも、あらゆる男がイチャつきたくなるあざとハグです。彼氏がスマホをいじっているときやテレビを見ているときなどに、こっそり後ろからハグをしてみましょう。


突然ハグされるのですから、彼としてはビックリしますよね。その驚きによるドキドキがうまく作用し、彼の性欲を刺激することができます。


ただし、驚かせるような感じになってしまうため、本気で驚いてしまい怒ってしまう男性もいます。そのため、驚かせ過ぎないように注意しておいてください。


また、スマホゲームに熱中しているときなどにやってしまうと、やはり本気で怒られる可能性があります。そのため、彼が暇そうなときに、バックハグを実践してみてください。

彼にまたがってハグ

彼にまたがってハグをするというのも、男がイチャつきたくなるあざとハグのやり方です。


彼が座っているときなどに、彼の太ももの上にまたがるようにして座ってみましょう。そしてそのままハグをするのです。


子供が甘えるときのハグに近いですが、これはかなり効果があります。彼の大事な部分に強い刺激がいくことになりますし、あなたの胸に彼の顔をうずめる形にもなりますよね。


このようなことになって刺激を感じない男性はいません。ただし、無理な体勢でもあるため、彼が痛がるようであればやめておきましょう。

彼を刺激しよう

ハグをキッカケにイチャつきたいときは、いかにして彼のスイッチを入れるかが重要です。


やはり一番簡単なのは、自分の体を彼に押し付けたり、彼の敏感な部分に刺激を与えたりするという方法です。


そうすることで、そのままあなたとイチャつきたくなるため、うまく彼を刺激する術を見つけてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる