1. トップ
  2. ヘア
  3. 今年もモテたくない!?【21-22年冬】の「最新モテヘア」事情はお任せあれ!

今年もモテたくない!?【21-22年冬】の「最新モテヘア」事情はお任せあれ!

  • 2022.1.1
  • 1623 views

2022年はどんなヘアスタイルがモテをゲットするのでしょうか? 今回は【21-22年冬】の「最新モテヘア」を厳選して紹介していきますよ♪

さっぱり清楚な印象のタッセルカット

毛先をぱつっと切り揃えるタッセルカット。ストレートヘアを生かすヘアスタイルは、清楚な魅力がありますよね。タッセルカットはボブ・ミディアム・ロングとどの長さでも取り入れられるので、プチイメチェンにもぴったりですよ。

ふんわりエアリーなハッシュカット

髪の毛にたっぷりとレイヤーを入れるハッシュカットは、韓国でも流行っているトレンドヘア。ワンカールするだけでふんわりとエアリーな雰囲気に仕上がりるので、モテ度もUPすること間違いなしですよ♪

ナチュラルな印象を作れるミディアムヘア

ナチュラルにレイヤーを入れたミディアムヘアは、ヘルシーな印象を作ってくれるヘアスタイル。作り込んだ感がないのに可愛く見える、最強のモテヘアですよ。暗髪でも垢抜けが叶うので、ブリーチできない方も必見です。

ラフなのに可愛い外ハネミディアムヘア

よりナチュラルな印象を目指すなら、写真のような外ハネスタイルがおすすめです。毛先を外ハネさせると、ボリュームが出るのでシルエットもきれいになりますよ。忙しいときでもさっと作れるので、朝時間がない方にも◎

今回は21-22年冬の「最新モテヘア」を厳選してご紹介しました。ヘアスタイル次第で垢抜けが叶うので、この冬ぜひ取り入れてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hir0ki06様、@motoshi0105wolf様、@nak__hair_kelly様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる